ペッパーランチ イオン今治新都市店 @今治市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

さてさて、前回記事の続き・・・

 

いつぞやの月曜日、またまたペッパーランチへ。あんたも好きね。ゲラゲラ

 

吉牛さん、トンちゃんや丸亀さんも好きですが、こちらは別格・・・

 

まあ行く時はソロ、とにかく広い。三密の条件をすべてクリアですからね。

 

 

イオン今治店のフードフォレスト、さあ、行きましょうかね。(o)

 

ペッパーランチさんに到着、人気なのでシャッターチャンスがないんよ。zzz

 

 

月曜日のお楽しみ、ランチはサービスステーキ。サラダ・お味噌汁付き。

 

今日はエネチャージですからね。150gオーダーで行ってみよう。やるね~。口笛

 

 

オーダーし、しばらくウエイティング。ほんの数分で出来上がりですよ。

 

お料理を持参しお好きなテーブルへ。こんなメッセージが・・・

 

みんなのしあわせのために 今は離れよう。ナイスなコピー。拍手

 

 

ソーシャルディスタンスのご提案、積極的なお取り組み、全く同意ですな。

 

こちらが150gのサービスステーキ、カット仕様ですがそれはそれ。爆  笑

 

ナイフとフォーク  サービスステーキ 150g @910円(税別)

 

アッパー画像でもご覧くださいませ。さあて、焼きますかね目

 

 

メインのアップ~。チュー ブラックペッパーとペッパーペーストのマリアージュ。音譜

 

お肉の旨味を引き立てるお野菜たち。なんたるお贅沢、幸せだなぁ。アハハ!

 

 

さあ、間もなく完成ですよ。ウエルダンのちと手前、ナイスな香りが充満だな。

 

 

カットステーキのアップ~、ラブ そろそろ、いただきましょうかね。OK

 

 

何と言う香ばしいお肉、更に辛口のステーキソースをパラリンコ。照れ

 

芳醇なガーリックスメル、食欲をそそるかほりちゃん。無言で喰いに集中を。

 

 

ライスは大・中・小からセレクトできますね。今日は中サイズでね。グッド!

 

サラダドレッシングはいつものゴマ。大根やレタスにジャストマッチ。

 

さて完食、ごちそうさまでした。多彩な新商品もお勧めですね。恋の矢

 

そうそう・・・

 

三密の回避といった観点で、フードコートは最適かも。一方・・・

 

独立店舗の飲食店さんはスペース効率、回転率や客単価勝負、

 

物販など小売店のオーナーさんも大変ですね。頑張って欲しいね。

 

さて、お外ご飯も恋しくなりました。6月になったら取材訪問も。DASH!

 

また、梅雨入りの気配。蒸し暑いですね。季節の変わり目、ご自愛下さい。

 

■ ■