からあげもん @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

ラーメン工房、りょう花や鉄板焼きのたろめ亭。

 

慈現、3カフェ スクラヤなどおシャレなカフェなどをご展開、

 

ブシドさんが唐揚げ専門店、からあげもんをオープンですよ。

 

思えば3月末、たろめ亭西条店をリノベ。何が出来るのかなあっと・・・

 

 

りょう花西条店さんと共同の駐車場に停め、早速に初回訪問。こんにちは、(つ∀<)

 

唐揚げ専門、更にテイクアウト専門。ですがイートインもOKなんですよ。ええねえ、音譜

 

 

何とメニューは剛球一直線、二種類の唐揚げのみ・・・やりますね。

 

松山では既に唐揚げバトルが進行中。先ず東予方面は西条からっと。(+`ω・´)キリッ

 

 

にんにく塩と醤油味の唐揚げ弁当で勝負、勝負だぁ。何とも潔いですね。

 

唐揚げは単品は1PからオーダーOK、私は塩のお弁当、(中)サイズを発注。ひらめき電球

 

 

実に墨痕鮮やかに令和のお祝いが・・・サイドにはお茶やお味噌汁もね。

 

ご覧の通り美味しく頂く為、注文が入ってから調理開始。弁当箱に配慮も、ラブ

 

 

わたくしはにんにく塩ダレ、中サイズをオーダー。まあビックリのサイズですよ。ゲラゲラ

 

イートインもOK、テーブル席で完成を待つわ。スタッフさんの接遇もまた素晴らしいね。恋の矢

 

 

イートインのテーブル席は3コーナーございます。ご家族でも大丈夫、o(^-^)oピース。

 

逆光の中、店内仕込みと出来立て唐揚げの文字も、実に鮮やかですよね。びっくり

 

 

約10数分で唐揚げ弁当(にんにく塩だれ)の完成、静々と頂きに。アハハ!

 

画像からは解り難いですが、約15×22×4、ジャンボな発スのお弁当箱。デカいね。ビックリマーク

 

 

お腹も空いていましたので、即オープン。う~ん、良い香りですね。ラブラブ

 

普段ですと面談前は頂きませんが、この日は帰るだけですからね。(*ノω・*)テヘ 

 

割り箸  唐揚げ弁当(中) @550円(税込)

 

それにしてもビッグな唐揚げ、小さなお子さんの拳よりでっかいかも、汗

 

ライスのサイズは普通サイズ。ですが問題は4P完食できますかね。ゲラゲラ

 

 

中サイズのお弁当で唐揚げは4P、右端に大好きな柴漬けが・・・

 

 

唐揚げ弁当のアップ~、チュー 店内仕込みの揚げたて唐揚げ、ワイルドですね。おーっ!

 

たれもお店で製造、作り置きもありません。出来立てのホヤホヤ。美味しいよね。

 

 

それでは実食、いっただきま~す。アチチ、美味しさの原点ですね。

 

表面はサクサク、チキンはしっとりとっ。ジュワ~、チー油の香りがナイス。恋の矢

 

 

ライスも美味しい、スパーシーな唐揚げとも相性抜群。柴漬け、も少し・・・ウシシ

 

どうにか完食と合いなりましたです。まあ私的には次回は(小)サイズでね。

 

 

ざんき、せんざんき、そして唐揚げ。下味の付け方、揚げ方でこんなに味変が、

 

さて、ごちそうさまでした。次回はしょう油だれでチャレンジしましょうか。(*v.v)

 

 

この看板を目印に、機会があればぜひお出かけ下さいませ。OK

 

さて、連日の真夏日。体調管理にご注意下さいね。今週もお元気で、

 

割り箸  からあげもん

愛媛県西条市朔日市榎ヶ坪258-1

0897-56-5021

11:00~20:00

定休日:火曜日・第3水曜日

駐車場:ございます。

 

■ ■