今日はカレーの日 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

ほうなんじゃ、カレーライスの日。知らざった、アハハ!

 

専門店では、辛さのレベルが事細やかに表記、(*v.v)。

 

くうじいさんの場合は、いつも中庸。中途半端やな、ひらめき電球

 

ま、辛いのは苦手。カレーも人生も普通が一番ですよ。

 

 

カレーは、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一にオムライ、二にカレー・・・三、四がなくて五に焼き飯、ゲラゲラ
 
ビールの一本も付けば、まさに天にも昇る心地、ええねえ。
 
くうじいさんのお仲間じいちゃんは、皆カレー大好き、ニコッ♪
 
■□■□■
 
琴姫様のボンカレー。50周年、おめでとうございます祝日
 
画像お借りしました。
 
ボンちゃんのおかげで古希を迎えることが。感謝、sei
 
で、現在のカレーは・・・ライスカレー or  カレーライス、
 
詳しいことは存じませんが、美味しければね、ワァーィ♪
 
 
我が町のこちらのカツカレー、ええね、恋の矢 桜の咲く頃、
 
故郷の海軍さんカレー、しばらくご無沙汰、コラ~、(笑)
 
いつの日か、仲良しブロガーさんと美味しいカレー、ラブラブ!
 
さて、今夜も一気に寒気が、明日も皆様、お元気で、くう