カフェ チェリーブロッサム @四国中央市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪


梅は咲いたが、桜はどうかいの 桜


先日行った、今治市の糸山公園では、河津桜が・・・


春爛漫まではもうしばらく、かかりそうですね、(^O^)


この日、くうじいさんは四国中央市へ、ボランティア、


研修生の現場実習依頼で、事業所訪問、大変だあ、汗


さて、そんなことは置いといて・・・


約束時間まで、可愛いカフェで、モーニングを・・・コーヒー


四国中央市のチェリーブロッサムさん、人気のカフェ、



素敵な新興住宅街にある、こじゃれたカフェ、ナイスウ、(^O^)/


国道11号線バイパスも、ますます便利にご変身、ええねえ。


店頭のアプローチはこういった感じですよ、期待が高まります。



ウッドデッキ風のエントランス、季節もお花も可愛いでしょ。花イエロー


玄関前にはメニューボードも、お客様をお出迎え、ナイスウ、



モーニングサービスのメニューもいかがでしょうか。


とっても多彩ですね、ランチも美味しそうですよ、(^O^)



さて、入店しましょう、何とナイスな店内でしょうか、ええねえ。


イケメンスタッフさんがテーブル席にご案内、とても丁寧な応対、



明るくて清潔な店内、テーブル席ですね。何ということでしょう。


イケメンさん、おしぼりを手渡しですよ、うーん、ええねえ、ドキドキ


ブレンドコーヒー、480円、トーストは100円、計、580円です。



コーヒーにはとてもこだわりがありそうですね。ほう・・・


カプチーノとカフェラテの違いか、知りませんでしたね。


くうじいさんは、昔から苦いのが好き、ブラックですね。


野坂さんの小説に出てくるような、マリリン、ノーリタン♪


本日のランチのご案内が・・・こちらも美味しそうですね、



さて、それからしばらくして、モーニングセットが到着です。


トーストのセットでお願いしました。美味しそうですねえ ドキドキ



プレート内容はお分りでしょうが・・・メインのトースト、


ベーコンエッグ、サラダとヨーグルトのラインナップ、


それに美味しいホットコーヒーですよ、ええねえ、クラッカー


別方向から、美味しい物を特化画像でどうぞ、(^O^)/



続きまして、ワンプレート、アップ画像でございます。


いかがですか、美味しそうでしょ、これはステキです。



さて、トーストにバターをたっぷりと、いっただきま~す。


パンのもちもち感があり、しっとり感も、美味しいですよ。



くうじいさんのテーブルから、店内風景、この後、お客様が・・・


いやあ、コーヒーも若干、酸味があり、コクのある濃厚なお味、


手作り感がいっぱいの、美味しいモーニングセットでしたね、合格



ごちそうさまでお暇しましょう・・・お会計は580円でした。


マナー抜群のスタッフさん、いい勉強をさせて頂きました。


次回の来店のため、お店の確認をしておきましょう、(^O^)/



画像には出ていませんが、左奥には製紙工場の煙突が・・・


さすが製紙の町、四国中央市ですね、美味しい町でも、(^O^)


こちらは先日、仲良しブロガーMさんが、カフェ巡りでご来店。


ご遠方の所、お疲れ様でした。探求心と行動力に脱帽です、音譜


さて、春めいてきましたが、花粉も。大変だあ、くうじいでした、くう


さて、ご参考までに・・・