観てきたー!

今度は座って♡

近いから表情見える、見える笑

(そんないい席ではありません)

やっぱり2回観ないとあかんなぁ。

もうね、私のツボは朝美絢演ずるサン=ジュトス。

あの嫌らしい顔!

もうダントン嫌いなんが気持ちいいくらい分かる。

そんでロベスピエールのこと好きすぎやろ。

ロベスピエールが若干女の子に見えてくる笑

あと、ロベスピエールがダントンのおうちに行く時の!

サンジュトスさん、盛大に舌打ちした!

衝撃!

いいぞ、いいぞ、その嫉妬心!

私は舌打ちより、ツバ吐いた⁈って思えるほどで。

あとカミーユに、


言論は慎まれてはどうですか?えぇ?

みたいないやらしさ!

ひゃー!

嫌な奴!笑

でもああいう人、好き♡

もうね、もっと色んな人も見たくてBlu-ray買ってしまったわ!

やっぱり、東京での方が作り込まれてるから、感じが違うけど。

だいもんのあのコロコロコロコロ変わる表情は、すごいよね。

うまいなぁと思う。

そうそう!今回初めて色紙もらえたー!

さきちゃんのん!

だいもんのが良かったけど、大事にする♡

さきちゃんと言えば。

ショーの魔女の宅急便のとこ。

なんか一瞬立ち上がれなくなった気がして。

さきちゃん、大丈夫かな。

Blu-rayで見たら、そんな感じやなかったから。

にしても、お芝居の歌ホンマにいい!

早くCD出ないかな。

感情が声音に乗せられちゃうだいもんの歌声をウォークマンで聴きたい。


そして千秋楽の出待ち、初めてしましたー!

あれ、みんなどどどーて出てくるからお得感満載♡


その後、帝国ホテルでご飯食べたんやけど。

舞台の裏口で大道具をせっせとトラックに詰め込む男衆が見えるんです。

なんか、あぁあの舞台があるのはこういう人もいるからなんやなって。

すべてはあの3時間に舞台で繰り広げられる世界が物を言うんやけど、その裏の裏の裏でもいろんな人が関わってるんや。


でも、あのショーの舟?の一部?を思いっきり踏んで踏み台にしてたんは衝撃的やったけど笑

切なかった…

まぁ、再利用はできないか。




私もまた明日から頑張ろ。