だいもんのふるさと横浜に行ってきました!

いぇい(・∀・)

結論から言うと、


めっちゃいい街でした!


そりゃ、だいもん横浜好きなわけやわ(°∀°)b 



まずは中華街♡

神戸の南京町より断然広い。

そして豚まんもデカイ!

味は普通(´∀`)

お粥はめっちゃ好みのお味♡

中国のお粥って何であんなにおいしいんやろ?



お次は山下公園♡


{02F54818-C9D7-49D1-A56F-6F75C1B8D713}




海〜♡

めっちゃ雰囲気良かった!

横浜市民になってあそこを走りたい!


続きまして赤レンガ♡

{E30825CF-F119-44AB-BE2E-79EA28FBB5B8}



テレビで見るやつー!


中もおしゃれなお店がたくさんあって、色々買ってしまったよ(´・ω・`)

ピアスにポーチにティッシュ入れ♡

{59A2CB24-1507-4A51-A00F-F6065B913D96}



おっしゃれー♡


その後はまたおしゃれなお店に行きウィンドウショッピング♡

素敵なものたくさんあったけど、お値段が…(;^ω^A


鯨の背中?ってとこに行く途中に、大量のクラゲたちが!

{9EF432E0-657A-4FC1-A663-6184DF02F384}


クラゲ可愛かった♡


鯨の背中から見る景色はザ・横浜でした。


{DEFF2D80-E048-46D5-B61F-45CE6131D9F8}




お天気も良く、めちゃくちゃ楽しかった!


東京よりも好きかもしれん♡


また行こ〜(^ε^)♪


今度の休み、バーゲン行ってみよかな←