これまでこのブログではコロナを中心にこの世の悪についてRAPT理論を元に私なりに調べた事や、検証した事を記事にしてきました。

その結果、RAPT理論が本当の真実を発信されている事が確認できました。

 

 

単純に悪人が私利私欲のためだけにコロナの様な悪事を働いている訳ではなく、「悪霊から指示を受け、それを実行している」隠された真実。

悪霊はおおよそ3つの勢力に分かれ、「太陽派」「出雲派」「月派」。

日本においては「太陽派と出雲派が勢力を拡大し、互いに争い合っている」事。

第二次世界大戦以降は「出雲派が勢力を拡大」し、コロナも出雲派の出口王仁三郎がコロナについて悪霊から指示を受けた可能性があるのです。

彼は「56歳7か月」に「ミロク大祭」を行いました。

「567」=「コロナ」で、「ミロク」=「3つの6」=「聖書の獣の数字666」の事。

それを王仁三郎の思想を引き継いでいる「創価学会」が実行。

 

 

世の中の人は、コロナ計画について嘘だと気づいている人が今ではたくさん見受けますが、「霊界を抜きにして話をしている人ばかり」です。

悪人が利益のためだけに世界中の人を殺していると考えるとしっくりこないのです。

ワクチンで病気程度にして病院や薬で儲けるなら筋が通りますが、多くの人が死ぬ程の猛毒を打たせているからです。

その人数は「第二次大戦のアメリカ人の死者数を超えた」そうです。

正に「戦争に匹敵する大きな出来事」です。

なぜ殺すのか?死んだらその人から利益を得られなくなるのに。

しかし、視点を「霊界」から見てみるとしっくりくる訳です。

この事を書いている時にRAPTさんがタイミングよく、フィクションですがワクチンは利益のためではなく、人口削減のためと言う記事を公開して下さいました。

偶然でしょうか?何故か過去の記事書いている時もこう言う事がありました。

神様が臨んでいるのでしょうか(笑)

「ここまで調べてみて思ったんだけどさ……人口を減らすために、スパイク肺炎が危険だって騒ぎ立てて、わざと有害なワクチンを広めようとしているのかなって……どう思う?」

【連載小説】プレトとルリスの冒険 – 「第43話・人類の数の管理」by RAPT×TOPAZ | RAPT理論+α

ここまで様々な情報の断片が繋がり、調べる事が面白くなる話は他にありません。

「RAPTさんの情報が真実」であり、「コロナは霊界が根元」なのです。

 

 

さて、本題に入りますが、今回はRAPT理論ではなく、今まで本当の神様、「RAPTさんが受けた啓示」通りに信仰を持つとどのような良いことがあるのか、現時点での私の経験談をお話しします。

これまで記事の前書きで書いてましたが、今回は「前書きがメイン」です。

 

 

私は現時点で信仰を持って「3年」が経過しました。

毎日欠かさず「RAPT有料記事」の内容を守り、自分ができる範囲の事を精一杯してきたつもりです。

私の霊魂の状態はゼロからではなく、「マイナスからのスタート」でしたから、恥ずかしながら何時間も祈る事もできず、なかなか成長できずにいました。

でもその間にも聖霊を少し受ける事ができて、「RAPT理論」と言うどこまでもしっくりくる陰謀論があったからこそ信じて継続できました。

だから「堕落すればするほど信仰を持つことが難しくなる」と言う事を実際に体験し、「私の霊魂が危険な状態」だった事を腹の底から思いました。

RAPTさんの教会に侵入した「堕落を極めた工作員が祈ると霊魂の苦しみが自分に伝わり、どんどんやつれていく」そうです。

堕落するほど聖霊を感じられず、神様の愛を感じられない訳ですからなおさらです。

だから「ひねくれたくなる気持ちも分からなくもない」のです。

サタンが来なければ否定的な考えを入れてこないので比較的信仰を守れるでしょうけど、この地球と言う場所においてはサタンがいるのですから、信仰者にとっては相当危険な状況です。

 

 

今回信仰を持ってちょうど3年目の節目に、「聖霊を今まで以上に強く感じるようになりました。」

聖霊は「電磁波で、静電気の様な物に包み込まれる感じ」です。信仰の深い方は「力を受ける」物です。

「3年間、よく耐え抜きましたね」と神様が祝福してくださったのかもしれません。

睡眠中の話ですが、「眠りの浅い時」に、聖霊が豊かに注がれるようになったのです。

これまで睡眠中は一切聖霊を感じたことがありませんでした。

原因は頭が「無に近い」からなのか、よく分かりません。

寝ている間も受けているのかも知れませんが、眠りの浅い時に知覚できるからなのかも知れません。

しかも今までは「ただ静電気を感じていた」程度でしたが、「心地よい感じもプラス」された感じなので、嬉しくてたまりません♪

これが「力を受ける」と言う事なのでしょうか。

 

 

それを楽しみに毎日を過ごしていますが、たまに受けられなくなるので、「あれ?(~_~;)」と拍子抜けする事もあります。

サタンは神様の祝福を一部奪う事ができるらしいので、「妨害が来ているのかもしれない!」と思い、「私に群がるサタンを滅ぼしてください!」と祈ると精霊を受けられる事があります。寝ぼけながらですが(笑)。

聖霊を受けられない日は大抵、「罪に誘導されやすいモード」になっている日が多く、

罪に誘惑されやすい感じがあるのです。

RAPT | RAPT有料記事840(2024年6月1日)これから始まる聖霊の歴史(千年王国の歴史)は、これまで人類が誰も享受したことのない爆発的な恵みの歴史であり、私たち人間の想像を遙かに超えた祝福の歴史だ。

↑の記事によると、「サタンが激しい妨害を始めた」とのことです。

私たちがいざそれらの祝福を受けようとすると、サタンが私たちを激しく嫉妬し、私たちがその祝福に預かることができないように激しく妨害を始めました。

多分「サタンが来ている」と思われます。

 

 

次は賛美についてです。

「RAPT有料記事」に書いてある信仰の4つの行いの中に「賛美」があるのですが、これは神様を褒め歌う事です。

現在「NANAの歌」で公開されている歌を歌っています。

しかしながら、3年経過する前は聖霊もろくに感じられず、雑念も色々浮かんで来て、頭をブルブルっと振って思い直しては賛美に集中すると言う始末でした。

これが3年目の節目に、「聖霊を感じられるようになった」のです。

 

 

賛美ではNANAさんの歌以外に、好きな歌の歌詞を替えて「替え歌」で賛美もしています。

この世の歌は男女の恋愛の歌ばかりですが、その歌詞に例えば「あなただけが私を満たすただ一つの愛」とあるとすれば、「あなた」を「神様」に変えるのです♪

「神様だけが私を満たすただ一つの愛」となり、このように神様が忌み嫌う男女の恋愛の歌を「神様の喜ばれる歌に変える」事によって「かなり聖霊を感じられます。」

神様から喜ばれているのかもしれません。

 

 

もう一つがびっくり事でして、「引っ越しの条件の願いが全て叶えられた」事について。

私は以前、賃貸集合住宅に住んでいました。

その家では「家族と同じ部屋」で多くの時間を過ごしていたのですが、「上の階の人の足音」に悩まされていました。

それが強烈に感じるようになって、「頭を踏みつけられている様な不思議な感覚」になったのです。

「ズン ズン ズン」と上の階の人が歩く度に鳴る音が「更に増幅」され、「頭を圧迫されている感じ」です。

そこで「奥の部屋に行けば解消されるかも」と考え、「’’部屋’’の引っ越し」をしました。

そうしたらその後「強烈な圧迫感のある足音がすぐ消えた」のです。

足音自体はその後も続きましたが、「増幅感は無くなった」のでしばらく過ごす事ができました。

しかし、それも耐えられたのは僅かな期間だけでした。

 

 

部屋の引っ越しをしましたが、結局その騒音が毎日鳴るのに耐えられなくなって、本格的な引っ越しを検討する事に。

これもちょうど信仰をもって3年目となる節目の時期でした。

私は家庭を持っているので、引っ越しは家族の理解も重要です。

家族の了解を得られ、騒音の悩みも解決できる「戸建て賃貸」にしようと考え、良さそうな物件がすぐ見つかったのですが、家族に反対され、頓挫しました。

 

 

そこで私だけが住む住居を検討する事に。

私だけが住むので、自分の希望条件をなるべく満たす物件を再検討しました。

その条件が以下に書いてますが、「なかなかの高条件」なので全てを満たす物件は無いだろうと思ってました。

そうすると「1か月もしない間に見つかったのです(≧▽≦)/!!」

今その物件に住んでいますが、それ以来この条件に合う物件は現在も一つも見つかりません。

不動産の方も「こんなタイプの物件は初めてです」みたいな事を言われていました。

 

 

その条件とは、上階からの騒音を避けるには、集合住宅なら「最上階」となります。

最上階に住むと大抵下の階の入居者がいる訳ですから自らの騒音で迷惑にならない様に気を使います。

コンクリート構造ならまだしも、軽量鉄骨や木造だった場合、相当気を使います。

だから「戸建て賃貸が理想」。

しかも車が好きな私は、「駐車場環境を重視」していて、雨、紫外線、熱から守られる「屋根付き」を希望してました。

更に雨の日に「濡れずに家に入れる」事。

更に更に、駐車場で洗車できる「蛇口」や、メンテナンスができる「電源」もある環境を希望してました。

まだあって、職業は自営業なのですが、お客さんが来れる「客用駐車場」が1台分欲しい。

 

 

いやいやこんな条件ムリムリ。そんな物件そうそう無いですよね(笑)

それがあったのです。まさにミラクルです♪

その物件は下が駐車場、上が住居で、全部の条件を満たしていました(笑)

階段にも天戸が付いていて、雨の日でも濡れません。

更に「徒歩3分の所に安いスーパーがある」超便利物件でした。

更に更に、この物件の隣が新築建設中でして、私が入居するタイミングで完成したのです。

「工事騒音が無くなった直後に入居できる」と言う絶好のタイミングでした♪

更に更に更に、この物件に住むまで、洗車はガソリンスタンドの洗車機を利用してました。

特定の曜日が半額になる安い洗車場で、水洗いは100円で洗車できていたのです。

それが引っ越しして「洗車機が不要になったとたん、半額サービス終了。」

「・・・何だこの偶然はΣ(゚Д゚)!!」と思うしかありません(笑)

これが信仰を持って3年目の節目である事も考慮すると、やはり「偶然とは思えない」のです。

 

 

話は戻り、前の住居の「部屋の引っ越し」をし、その後最初の「家族用戸建て賃貸(A)」は頓挫し、「私の戸建て賃貸(B)」は私の望みを全てを満たした物件だった訳です。

RAPT有料記事で、神様は「Aを祈り求めても与えず、Bを与える場合がある」事をこの記事によって知っていました。

RAPT | RAPT有料記事111(2016年10月15日)神様の御心にかなった祈り。

家族は信仰も一切無く、テレビの情報を鵜呑みにする様な普通の人なので、神様が私の信仰生活の妨げになる事を懸念されて「騒音」と言う私を導く原因を利用し、「家族と距離を置くように導かれている」のかも知れません。

信仰者でなければ、見方によっては「不幸な人」にも見えますよね。

家族と離れ離れになっているのですから。

でも神様にとって「神様の理想世界」と「サタンに毒されたこの世界」とは全く違う事を知っていますから神様に感謝できるのです。

わたしが来たのは地上に平和をもたらすためだ、 と思ってはならない。平和ではなく、剣をもたらすために来たのだ。わたしは敵対させる ために来たからである。人をその父に、娘を母に、嫁をしゅうとめに。こうして、 自分の家族の者が敵となる。わたしよりも父や母を愛する者は、わたしにふさわしくない。 わたしよりも息子や娘を愛する者も、わたしにふさわしくない。

新約聖書 マタイによる福音書 10章34節~

 

3年目の節目に聖霊を今まで以上に感じられるようにして下さり、私の信仰が頓挫しないよう守って下さり、新しい環境が「理想の私」にとって最高の物件をくださった神様に感謝の祈りを捧げる毎日です。

 

 

これ以外にも私はビジネス面でも様々な助けを神様から頂き、私の人生はどんどん好転しています。よろしければご覧ください。↓↓

コロナ後にお金に困らないためのアドバイス。会社に雇われて生活している人は要注意。学校と会社員は悪魔の作った仕組。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。 - Koodyのブログ

 

 

このように「RAPT有料記事の本物の神様」に従い続ける事により、「あなたも神様からの祝福を’’必ず’’受けることができる」のです。

ぜひ「RAPT有料記事」を購入され、その神様からRAPTさんが受けた言葉通りに行なってみて下さい。

今回の証が、信仰者や興味がある方の参考になれば幸いです。

 

 

 

 

【Koodyの過去ブログ】

コロナパンデミックは嘘!!犯人が分かりました。

 

日本医師会会長がコロナ中に100人パーティー!やっぱりコロナは何か変。

 

菅、公の場でコロナワクチンによる「人口削減計画」の進捗をうっかり語る

 

「コロナ証拠無いけどあるものとしている」厚労省に電話 コロナ証拠ないそうです(笑)

 

あなたの免疫力は普段から菌に触れる事!外出自粛、除菌は真逆をやっている!

 

政治家はコロナ対策マスクが意味がない事を知っている!マスクが意味がない証拠画像や動画集!

 

コロナ騒動は大本教が計画犯であり、大本と創価学会が同じ組織であり、中国は創価が作った国である証拠。東京オリンピックは中国発足100周年記念祭。

 

コロナ実行犯である創価学会の店舗乗っ取りの手口と創価企業と思われる企業の紹介。セカンドストリート、丸亀製麵。小麦製品は避けるべき。

 

菅義偉、岸田文雄はよそ者!日本は客家のユダヤ人に乗っ取られている! 岸田家 隠田マンションと生長の家との関わり、「田」のルーツは悪魔シンボル「ケルト十字」。

 

私は通信妨害されています。コロナの正体を暴いたRAPTブログを閲覧できないように。霊的悪魔かNTTの可能性あり。

 

創価学会がコロナと関わりがある証拠。創価=ファイザー。 創価の子会社Google、Youtube、Twitter、Facebook 、Carview みんカラ。これらの言論弾圧について。

 

コロナ茶番劇は2023年まで継続します。しっかり「経済」対策を!

 

コロナの存在証拠が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認め、マスクが感染予防に有効な証拠もない!

 

コロナが2023年初旬まで続く証拠が追加されました。変異株名をギリシャ文字全部使って終了。

 

コロナワクチンは毒です。分かりやすい情報を集めました。打つ気が失せます。

 

アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ。コロナワクチン製薬会社が創価学会とビルゲイツとの繋がり。モデルナワクチンを提供する「武田薬品」は人体実験団体「731部隊」!

 

人口削減計画がある根拠と、コロナ騒動の人類支配計画のリーク情報。ワクチンデマと主張するテレビ、攪乱情報にも注意!宇宙人、HAARP、ケムトレイルについても。

 

私の不思議な体験とRAPT理論を信じるようになった理由。妨害コメント、神様と聖霊の存在、酒、タバコ、過食の正しいやめ方。

 

世界政府設立を目指すイルミナティ。人口削減、ワクチンパスポート、5G、スマートシティー。コロナ騒動をきっかけにした大規模計画。

 

ファイザーワクチンに寄生虫!?冷凍輸送はそれが理由か?それらを暴露するヤング博士は信用できるのか?

 

RAPT理論と私に対しての悪口について。それには悪魔宗教が深く関わっている。

 

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。

 

【神の裁き】そろそろコロナパンデミック終了か?「コロナ危険」と言い続けた悪人が逆の事を言い始める。ビルゲイツの死刑、ファイザーCEO逮捕。

 

コロナ後にお金に困らないためのアドバイス。会社に雇われて生活している人は要注意。学校と会社員は悪魔の作った仕組。「個性 才能」を引き出す事の重要性。またアスパルテームと創価学会との関係。

 

悪魔の書「グリモワール」も「日本神話」も同じ霊的悪魔の物語。「アマテラス」「アメノミナカヌシ」「ヤマタノオロチ」の正体。「日本書記」「古事記」は2部族の悪魔に都合良く書かれた書物。

 

「太陽派」の悪魔が「月派」と組まない理由。「アマテラス=太陽派」「ツクヨミ=月派」である根拠。原爆は太陽派 イエズス会を狙った出雲族の反撃。カトリック=太陽派である根拠。世界遺産 サグラダファミリアは太陽派の施設。