山法師いつも七田を買っているので、今日は初見の酒を購入。試飲させてもらった夏限定のやつが、爽やかで良かったので、それより少しコクがあるという純米吟醸にした。すっきりしてるけど、奥の方にふわーっとした甘味があって、上品な味。ウマイ。アジのたたきを肴に、いただきます。Android携帯からの投稿