2022年の8月、

ありがとうございました!

とか言いながら笑


このブログを一旦終わらせたのですが。


2024年8月現在、

離婚出来てません…。



私の妹が、離婚したんですよ。


昔から自分のことしか考えてない破天荒な妹でした


親に取り入るのも上手で、

私なんかよりずっと頭がいい


浪人もさせてもらって

ものすごく頭の良い大学にも行かせてもらってたはずの妹



そんな頭の良いはずの妹


何をどう間違えたのか



自分の不倫がモロバレで


離婚…


アホなの?!


いやー、笑えない



何がどう大変って


親権は旦那に行ったのに、


子供達のお世話は


うちのばあばが毎日してるっていう…


この非常識でありえない結果



何を考えてるのか、



未だに妹は、ばあばの家に来て、


普通にご飯とか食べてね。



いやー、

よくうちの実家をまたげるなと。



ばあばは泣いてました。


最低な女だと。



親権が自分の娘に行けば


新しいお父さんが出来てしまう



いろいろあっての裁判


ばあばも大変だったろうと思います



そんな中、私まで


離婚話がとても忍びなくて…



いやー、タイミングが💦



昔から、姉である私は我慢我慢


「お姉ちゃんなんだから」


という呪いの言葉


浴びせられた過去を思い出しました笑



我慢我慢



まだ続くのか!!



下の子が中学生になるまで、


あと2年半



もう15年も我慢してきたのでね



今更笑



もうしばらく落ち着いた時期にと


考えてるところです



男なんてね…


いらんわー!!