photo:01



こんばんwa...夜の街流れ星
今日は頭痛薬が手放せない一日になりましたガーン...もう40歳kOOchinです


photo:02



忙しい月始めな一日を終えて帰宅...
晩御飯を済ませ...割り箸
お風呂から上がると...バタんQ太郎ぐぅぐぅ

変な時間に目覚めてしまいました叫び


photo:03



この味は...世界に一つな物を今食べている訳ですが...

はてなマークはてなマーク

久々にCMと合っていない曲に巡り合いましたひらめき電球ニコニコ


photo:04



MISIA 「EVERYTHING」

いい曲なんですけど...

このCMの映像には...合ってない様な...


そう感じた方...居るはずでははてなマーク


photo:05



JAMIROQUAI...何か楽しそう...
カップラーメンラーメン食べたくなります

昔懐しいSONYのウォークマンのCMを思い出します目ニコニコ





MISIA 「EVERYTHING」

素敵な曲ですけど...

yOur everything~ あなたが~
って聴いて食欲と結び付くのかなぁ~


疑問に感じたから書いてみました。


最近少しメタボリックなkOOchin
日清カップラーメンは大好きですラブラブ


先週..友人夫婦の女の子のダンスコンテスト用の曲のmixを頼まれまして...

まだ小学生の子供達だし...
コテコテのhip hOpな曲ばかり使用するのもkOOchin的に気に入らないし...

曲は古い物が多いのですが...
若い女の子らしい曲をセレクトして
2分間に納めてみました音譜チョキ


photo:06



浜崎あゆみとか


photo:07



m-fro


photo:08



モーニング娘
その他色々サビの部分だけをサンプリング的に使用しまして


photo:09



beatはkOOchinの大好きで
リスペクトしているラブラブ!


photo:10



坂本龍一 大先生の
「戦場のメリークリスマス」
「ウラBTTB」
使用して製作完了致しましたパー


photo:11



少しふざけて八代亜紀さんも使用チョキ

でもバッチリハマってますにひひ
やはりコンテスト用ですから...
笑わせる部分も入れてあげないとねっ


photo:12



勿論...MISIAも使いましたニコニコ


一応2パターン製作して...
奥様に聴いてもらいました...


photo:13


もう一つは...
beatのメインにjumpを使用して
小学生らしくピチピチしたhip hopな曲を使用してみましたが...


奥様からは...
最初の日本人の曲使用した方が...
可愛いらしくて良いとの事でした

CDに入れて2枚とも渡してあげますが..
彼女達喜んでくれるだろうか...ガーン

ダンスの事は彼女達の母親がhip hopダンスサーしていたから大丈夫でしょう



photo:14




頑張って No.わんわん1音譜目指してねっ




来週水曜日まではノンストップお休み無しの勤務確変連チャン突入していますが...


photo:15



kOOchinのblogタイトル
「今を楽しもう」

Bobby McFerrin(ボビー・マクファーリン)

「Don't Worry Be Happy」を聴いて気分をリラックスしながら....


本日2度目の就寝してみようと思います


photo:16





しかし...眠れるだろうか...叫び


明日も頑張っていきまShowねっチョキ




photo:17





iPhoneからの投稿