5月31日 月末な月曜日....妄想します


photo:01



本来なら月末の31日...
やる事は沢山有るにも関わらず...

体調不良を理由に有給使いましたガーン

完全な言い訳ですが...叫び


頭の中では....


photo:02



仕事から...「逃げちゃダメ...」
連呼していたんですよ...

完全な言い訳ですが叫び

まぁ実際に体は究極に倦怠感に襲われていたんですがねっ

完全な言い訳にしか見えません叫び


そんな訳で...

どんな訳ですかはてなマーク

休んだからには稼がなければ..¥


本日は2円パチンコスタートです

投資は1500円...


photo:16



来たぁ~~ これが3連チャン


photo:04



またまた来たぁ~~


photo:05



photo:09



これが12連チャンパー


photo:06



チンコ 6383個ゲットラブラブ!




時間はまだ早いし...時計

次の機種は...

CRA F.創聖のアクエリオン Light Ver.


今度は投資500円...ひらめき電球
いきなりのクリスタルフラッシュ発生


photo:07



photo:08



これが7連チャン
ためらいも全く無く..時短後即止


photo:10



ジャスト 3000個のチンコゲットラブラブ!


投資2000円にて...
9383発ゲットチョキ


photo:11



16700円の勝利でございました。


その後は店内をウロウロ走る人しましたが...気になる台も見当たらず...

本日の実践エンドクラッカーチョキ


少し時間は早いのですが...


photo:12



愛娘kanOnちゃんを迎えに車DASH!


充実した半日になりましたにひひ







今日は仕事も無責任な休み方したし...

明日から気分を引き締める為に...

ロン毛とは...おさらばですしょぼん


photo:13



この人...もう中学生なんですが...
正しくこんな頭にしてしまいました目


自宅に帰宅したら愛娘kanOnちゃん目

「この人誰?」って感にフリーズ叫び

今回は時間が無くてカラーリング出来ませんでしたが...


photo:14



何時のまにか...白髪だらけに...叫び
昨日まで自宅に居る時は必ずゴムで髪を束ねていたし...外出時は大好きなニット帽で髪を隠していたから...

気付きませんでした...


まさか...ここまで増えていたとは...叫び

お店の方に...
「絶対にカラーリングした方が良いですよ...」って言われました...


photo:15



帰宅したら奥様からも言われました...
「今から薬局で買って来てあげるから...カラーリングする??」


ラブラブ!チョキ


言葉はありがたいのですが...

外出時はニット帽被るし...
普通に40歳のおじさんだしにひひ

普段着でカバーしますよチョキ

何か変な話し...
余り気にならなくなってます...


奥様からまたまた...
「そんな事じゃパパが好きなラブラブなんちゃって高校生から相手にされないyOO~」

なんて冷やかされましたが...

今更...もてようなんて...思わないし..


趣味とか生き方は若々しくしたいです

しかし髪の毛などはありのままの40歳のkOOchinでいようと思います...




iPhoneからの投稿