ウィッキーさぁ~んラブラブ!


photo:01



おはようございます。

5月30日 日曜日
おじさんは早起きでございますyOOにひひ


photo:02



ちなみにはてなマークこのへんてこリンなキャラもウィッキーって言うらしいです叫び



「へぇ~~ そうなんだぁ~~」




昨日は沢山の訪問有難うございますラブラブ!


photo:03



特に実践データを書いていないし
普通な日記でしかないんですが...ガーン


昨日アメブロ始めてから...
今までで1番多い訪問ペタペタ有り...


photo:04



kOOchin1人ざわざわ..してましたえっ



「へぇ~~ 良かったねぇ~~」




ちなみに昨日奥様に駄目出しされるの分かっててあせる頼んでみましたが...


photo:05



ipadラブラブ家族会議で話ましたが...
見事却下叫び否決されましたショック!

5分間の熱いミッションモードは...
見事にスルー致しましたガーン

やはり1分ミッションでないと...
可決する雰囲気では無かったです


photo:06



「あんたバアぁ~~」
なんて怒られちゃいましたショック!




「へぇ~~ 残念だっだねぇ~~」




何故はてなマーク奥様を怒らせたのか...

答えは分かっているんですあせる

実は今現在kOOchin宅は...
社宅なんです しかも家賃5000円
お金貯めるには最高¥ラブラブ!
だったんですけど....

築40年の社宅...来年3月に取壊し確定叫び

新しい社宅も別の場所に来年3月に出来るんですけど....
2LDKオール家電社宅らしいです。

しかし家賃は一気に高騰して...叫び
35000~40000円位になるらしいガーン


家賃はまぁ仕方ないのですが...にひひ


1番の悩みが...しょぼん
長男Leon君の学区が変わる事学校
せっかくお友達も沢山出来たし...
最初は学校行くの毎日嫌がっていたから...一安心していたんですけど...

長男Leon君には...
「学校来年から違う所に行こっか?」
なんて冗談っぽくいいましたが...

「絶対に嫌ぁ~~」

本人未だに気になってるみたいですガーン


そんなこんなが有る中のkOOchinの
ipad欲しいとの爆弾発言爆弾

完全に奥様を怒らせてしまいましたガーン


前からマイホームを建てる計画はしていたのですが...

この時期に来るとは...

建てる...建てないは別として
昨日の怒らせた汗奥様のご機嫌取りの為に...にひひ今日は住宅展示場にみんなで車DASH!お出掛けして来ます




blogなんで大袈裟に奥様を怒らせた...
何て書きましたが...
実際は...全然怒ってませんにひひ

まぁ普段から立場は奥様が数段と...
雲の上に居る方なんで...ガーン

間違えても喧嘩になる様な発言はしません...


何故かって...


kOOchinは最初から負ける喧嘩はしたくないのだぁ~

奥様から何か言われたら...
「はい 分かりました」従うのだぁ~


夫婦円満のコツで御座いますニコニコ

それに...
奥様には120パーセント勝てませんから叫び




「へぇ~~ 大変なんだねぇ~~」




まぁ考えても始まらないし...
kOOchinも奥様も子供達の学区は極力変えない方が良いとの結論が出ているし、どうなるかは分かりませんが...

極力子供達の為にも今の社宅から近い学区も変わらない場所に...

①マイホームを建てる

②マンションかアパートを借りる


これ以上の選択肢はないので...
本日は①を視野に入れての展示場巡りをしたいと思います車DASH!





では...本日も皆様に


photo:07



have a nice weekend 4 U


良い日曜日をお過ごし下さいラブラブ!













iPhoneからの投稿