photo:01



kanOnちゃん服が前後逆じゃないはてなマーク

まっいいか...にひひ


そんな訳で...ニコニコ


一週間お疲れ様でしたクラッカー


photo:02



今夜は愛娘DJ kanOnちゃんと
親子で楽しくギターレッスンです音譜


嘘ですガーン 失礼しました。

こうやって小さいギターを出して遊ばせてあげないと...kOOchinが気持ち良くギターで遊んでいてもガーン

「カノンもやるぅ~~」

ってお邪魔ちゃまが入るので...
小さいギターでゴマ化しますニコニコ


ギターを弾く時って最近...ガーン
週末が多い気がしますひらめき電球

自分でもハッキリしてる事が有ります

ギターを弾く時ってストレス 大 ショック!

ヘッドホン付けて爆音だしてニコニコ
プチ仮想空間にて1人LIVE音譜音譜


かなりストレス発散出来ますラブラブ!


仕事でのストレスはなるべく自宅には持って帰らない様に心掛けているのですがガーン 知らずと顔に出てる事が有るんですしょぼん


みんなゴメンねっガーンパパ反省ですしょぼん


人それぞれストレス発散方法は有ると思いますが...

kOOchinのストレス発散方法はひらめき電球
やはり音楽です。


photo:03



punkOOchinにて夜を過ごしますラブラブ
こんな日は決してパチンコはしません
絶対にパチンコはしません得意げ


何故かってはてなマークはてなマーク


ストレス溜め込んでいる時にパチンコ何かしたら...!?
冷静に考えられないし...


photo:04



台が...「今日は出ませんyOO~」
って信号を出していても...
負の暴走モード突入していたらダウン
歯止めが効かなくなるしねパー


kOOchinが読者登録してる方の言葉にメモ

「パチンコは冷静に...」

正しくその通りですよねっラブラブ


スポーツでもそうですが...
やはりモチベーションは大事ですよね
負のオーラ出して勝負に望んでも...
勝てませんからガーン


昨年に一度ですが...叫び
負のオーラ丸出しにして勝負ガーン


photo:07



CR 北斗の拳 ラオウVer にて
貯玉50000発使用して..小当り7回パンチ!
大ケガした経験有りますガーン


photo:08



ごめんよ..ダメだ..もうこれ以上投資出来ません叫びって状態でした




あっガーン 嫌な事を思い出したしょぼん



忘れよう...ひらめき電球




photo:05



やはり音楽は気分をリフレッシュしてくれます。大事な友達です音譜音譜


photo:06



kanOnちゃん...叫びアンプを破壊しない様にブランコしてねっガーン



全く話はWARPしますが...


photo:09



遂にiPad発売しましたねっラブラブ!
kOOchinも欲しぃ~ラブラブラブラブ!

奥様にダメ元で頼んでみようかなパー

いっその事...世界中でこれを教科書代わりにしたら..にひひ
木を何本伐採から助けられるのかなはてなマーク

子供達も授業が楽しくなるだろうなぁ~


photo:10



おバカな妄想をしてしまいましたにひひ

でも確実に木は救われるはず得意げ








本日もおバカな妄想にお付き合い
ありがとうございましたグッド!

明日の土曜日
お休みの方々...チョキ
楽しい週末をお過ごし下さい

kOOchinを含め..お仕事の方々..パー
お互いに頑張りまshOwねっニコニコ



では....



おやすみなさい夜の街流れ星



kOOchinの長い金曜日の夜は....


これから星空ヘッドフォン



iPhoneからの投稿