今日は充実した休日になりました

奥様へ日頃の感謝を込めてラブラブ

男の料理です。割り箸ナイフとフォーク


本日のメインは鳥の唐揚げ君です。

photo:01



唐揚げ粉に書いてる通りにメモ本サーチジャスト5分間味付けロボット



photo:02



温度も160℃にてOK


photo:03



唐揚げにはキャベツの千切りです割り箸
栄養も考えて人参もPlusメモサーチ

千切りはやはり難しいですねあせる
かなり太くなりましたがあせる
努力は認めて下さいませ

片付けながら料理を両立とかは出来ないからショック!
洗い場はグチャグチャ叫び

置き場が無くなりレンジの中にて唐揚げ君の完成待ちです

photo:07


photo:04



ご飯は昆布を入れて炊いてみましたにひひ

奥様は気付いてくれませんでしたがしょぼん

仕方ないか....ガーン

ちなみに本日精米機にて精米したてだから美味しいはずだよ

kOOchin的には合格でしたよ合格


お味噌汁が大好きなkOOchin
3度の飯より味噌汁が大好きぃ~ラブラブ

本日は子供達に好評な具だくさんお味噌汁です。
しめじ..なめこ..えのき茸..です

お椀に注いだ後にネギを添えて完成

見た目はイマイチですが...

味は美味しいんですよラブラブラブラブ

photo:05



kOOchin揚げ物は苦手ですが..あせる

今日は頑張りましたチョキ

photo:06



実は...鶏肉3pack購入した予定が勘違いで2packしかないから叫び
子供達と奥様を優先して...

kOOchinはつまみ食いの1本で終わり叫び

まぁ子供達&奥様全て感食してくれたし....満足 満足



photo:08



食後のデザートはネーブルです。


奥様に「なんで茶碗を使うの?」
って指摘されましたが...

近くに茶碗が有ったから使用しました


まぁ男が作るんで勘弁して下さい


たまに作ると楽しいですラブラブ!


明日は土筆を取りに行くから
晩御飯は筍とか土筆とかの和食作りをしてみます。チョキ



掃除&洗濯&料理


今日は主婦に変身しました。
















iPhoneからの投稿