今日もkOOchin沢山お仕事しました得意げ

my family&kOOの為に頑張りましたチョキ

今夜も沢山妄想したいと思いますひらめき電球

その前に帰宅したら...目目
見知らぬ女性の靴が...目目

はてなマークはてなマークはてなマーク はてなマークはてなマークはてなマーク


ひらめき電球!!

忘れてたひらめき電球

今日から家族が1人増えるんだったグッド!
滋賀県彦根市からカワイイ女子の子が春&夏&冬休みにはkOOchin family宅にホームステイに来るんでふクラッカー

*奥様のお兄様の女子です*
まぁ~色々訳有りなんだけど...ガーン

blOgでは仮名 ミクちゃんに決定ニコニコ

今日からkOOchin familyの一員に一週間なるミクちゃん 11歳の4月から6年生でふ

かれこれ今年でホームステイ6年目をめでたくクラッカー迎えました。

最初の頃はkOOchinの幼少期頃と同じで極度の人見知りで..ガーン口も余り聞いて貰えませんでしたが....

今では「おじちゃぁ~~ん」
なんてフレンドリーな友達になりました

むかっパンチ!ドンッメラメラ


「おじちゃぁ~~んじゃない」

「おにいちゃんとお呼びなさい」

って心で叫んでいるんだけど...ガーン
仕方ないか...もうじき40歳だしダウン

まぁ会話出来るまでリラックス出来る様になり一安心でふ





今夜はカワイイミクちゃんを妄想...


ちがぁ~~うグー


またまた80sにタイムスリップでふラブラブ!


kOOchiがDJに興味を持つべく不可欠な作品がこれっ酢音譜音譜

同時は年齢詐欺師のkOOchinガーン
家出同然に上京した為に生きて行く為の年齢詐欺師してました。ガーン

ちなみにこの映画は昼間のビデオレンタル店でアルバイトしていた頃に発見したんでふラブラブラブラブ音譜


photo:01


映画「KRUSH GROOVE」

初めて見た瞬間度肝を抜かれました叫び

何に感動したかは解らないけど...
今まで聴いた事、見た事のない世界ばかりで...ひらめき電球クラッカー次の日にはadidasとデカイラジカセを捜した記憶はハッキリ覚えてまふ

単純なんですみま千円にひひ


photo:02


photo:03


photo:04



やはりGODなRUN DMCの存在CDヘッドフォン

「WALK THIS WAY」

未だに聴いてまふラブラブ音譜ラブラブ音譜
生涯通算10000回は確実に聴いていると思いまぷラブラブ音譜ラブラブ音譜

この曲...目を瞑ってもショック!
ご飯食べたがらでも割り箸ラーメン
寝ながらでもショック!ぐぅぐぅ

未だにギター完コピ出来まぷラブラブ

それと..このadidasファッション
日本で100人に入る位似合いませんでした...叫びガーン...と自負してまぷ

しかし最高に嬉しかったのが10m位の距離ですが..
当時六本木サーカスで見れた時には
確実に死んでも良いと思いましたラブラブ!

田舎者のkOOchin

「東京ってスゲぇ~~」なんて田舎者全回転16ラウンド確変確定君でしたラブラブ!

実はマドンナにもサーカスで遭遇しました。ラブラブ!



自慢でふ得意げチョキ


続いてはBEASTIE BOYS

photo:05


彼らはバリバリのパンクバンドでした
そんな彼らが大好きなハードコアバンド BAD BRAINSの頭文字を取りB.BOYS...BEASTIE BOYSと名付けた話は有名ですが...

photo:07


感じたのが...

「こいつら楽しんでるぅ~~」

これが率直な意見でぷ音譜

「fight for your right」

音譜音譜ラブラブラブラブユガラ ファイト フォユアライト...オォ~~~~~イェイラブラブ!ラブラブ!

これまたビルから落下しながらでもギター弾けちゃいまふべーっだ!得意げ


そんなこんなで妄想全開kOOchin
今日のストレスを発散すべく
楽しい夜を演出してくれるのは...

photo:08


photo:09


photo:10



遊び心満点のPV
「BODY MOVIN'」大好きです。ラブラブ


音楽聴いて妄想しYOO!!ヘッドフォンCD

gOOd Life gOOd musi kOO

nO musi kOO nO Life

確実に音楽とmy Familyが今のkOOchiを支えておりマッスルヘッドフォンCDラブラブ


では... my family おやすみなさぁ~い




最近の奥様の口癖...

「文句が有るから私に言いなさい」

絶対に直接言えま千円ガーン



「要望が有るなら私に言いなさい」

言えないからblogに書いてるぷぅ~



明日からはkOOを含め子供が4人になりますが...宜しくお願いしまぷ



でも確実に効果は出てます

次のお休みの日にジーパンと靴を買ってくれる事になりました。


thank u so マッチ1本味のもとぉ~

ahah lolラブラブ


要望の御承認本当に有難うございました。これからも要望をバンバン伝えますので...御承認の程 宜しくお願い致しますラブラブ音譜ラブラブ音譜


ではkOOchin Family

「good night」やや欠け月キラキラ新月流れ星星空星


photo:11



photo:12








iPhoneからの投稿