今日の福山市一日雨くもり雨でした。ガーン
雨の日はいつもに増して頭痛が酷くしょぼん
一日憂鬱でした...ダウンダウンダウン

雨だし出掛ける元気も無くしょぼん一日自宅
でしっかり休養充電完了です。ニコニコ

実際には...昨晩my姫様に不意打に背中へダイブされて叫び午前中動けませんでした。 歳には勝てませんショック!ダウン

明日から仕事がんばろっと音譜音譜

久々に静かな自宅でゆっくり出来ました。奥様お仕事&レオン君学校&カノンちゃん保育園....昼からはいつの間にか爆睡しておりぐぅぐぅぐぅぐぅ15時30分にレオン君が学校から帰宅...叩き起こされました。しょぼん

朝から何も食べてなかったから叫び晩御飯が待ち遠しく感じましたしょぼん

photo:01


photo:04


photo:05


一瞬で完食しましたナイフとフォークパー
どうでも良いんですけど...
カノンちゃんご飯ストローで食べないで下さい....まっいいかガーン


夕食後は子供達を急いでお風呂にひひ
に入れて出掛ける準備です車カチンコ映画

photo:02



photo:03


合格本日のお出掛けはここアップアップ
福山市一文字町に有る
コロナWORLDへ長男レオン君の絵画の入選のお祝いにkoochin&Leonの男二人で夜のお出掛けです。

photo:06


photo:08


photo:09


映画開始までの待ち時間少しだけレオン君を遊ばせ時間潰し...


photo:07


本日はメンズDAY1000円
子供は800円です。ラブラブ!

ドラえもん「のび太の人魚大海戦」
を見に来ました

photo:10


photo:11



コロナWORLDさんゴメンなさい誰も居ないから館内撮影しちゃいましたべーっだ!

ここからが本題......

タイトル「貸切映画館」
別にお金出して特別に貸切にした訳ではないんですよ...べーっだ!
今日は平日だし、雨だからかな??

photo:12


photo:13


写真では見えませんが.目目
席は前側にも同等あるんです。叫び
koochin生誕 40年...べーっだ!
ドラえもん生誕 30年

始めてです。にひひクラッカーグッド!

映画館には数え切れない位来てますが..
誰も居ない二人だけの鑑賞は...

レオン君には....

「パパがレオンの入選のお祝いにドラえもんの映画貸切ってあげたよ」

......



....



まぁ~さすがは小学1年生チョキパー
簡単には騙せません。

ミニシアターみたいな狭い場所ならとにかく....
レオン君が一言
「パパ誰も居ないから少し怖いね」あせる

正しく同感です。

コロナWORLDはパチンコで良くお世話になっておりチョキ
潤して貰ったお返しに映画館、温泉他..
勝手に売上貢献してるんですよチョキ

これで正しく連携プレイです。チョキ

違うか....ガーン

皆さぁ~ん
映画はコロナWORLDですよ..
映画はコロナWORLD...チョキ

しわ寄せがパチンコにも来るじゃないですか...

映画はコロナWORLDですよ チョキ


肝心の映画は.....
親子で楽しませて頂きました。

さすがはドラえもんworld
映画の随所にメッセージを詰め込んでおり、大人から子供まで楽しめ内容です。

「夢をかなえてドラえもん」

心の中 いつもいつもえがいてる

夢をのせた自分だけの世界地図(タケコプタ~)

空を飛んで時間を越えて 遠い国でも
ドアをあけてほら行きたいよ 今すぐ(どこでもドア~)

大人になったら忘れちゃうのかな?
そんな時には思い出してみよう

※Shalalalala 僕の心に
いつまでもかがやく夢
ドラえもん そのポケットで かなえさせてね※

△Shalalalala 歌をうたおう
みんなでさあ手をつないで
ドラえもん 世界中に 夢を そうあふれさせて△

やりたいこと 行きたい場所 見つけたら(みつけたら)
迷わないで 靴を履いて 出かけよう(タイムマシン~)

大丈夫さ ひとりじゃない 僕がいるから
キラキラ輝く 宝物探そうよ(四次元ポケット~)

道に迷っても 泣かないでいいよ
秘密の道具で 助けてあげるよ

Shalalalala 口笛吹いて
高らかに歩き出そう
ドラえもん あの街まで届けばいいね

Shalalalala 僕らの未来
夢がいっぱいあふれてるよ
ドラえもん 君がいれば みんなが 笑顔になる

大人になっても きっと忘れない
大切な思い いつまでもずっと

ドラえもんの歌とかは関係なしに
良い詞だと思います。

たまには子供心を取り戻す為にも
こんな映画を見たらどうですか??


帰宅したらmyお姫様ぐぅぐぅぐぅぐぅだけど...ラブラブ音譜ラブラブ音譜


カノンちゃんにもお土産有るからねラブラブ!


photo:14




最後に....


photo:15



本日もコロナWORLDさんにひひ
お世話になりました。

パチンコ一杯出して下さいねっ...クラッカー

シアター No.1 入口暗過ぎまぁ~す。
ってか真っ暗闇に近いです。ガーン
あれじゃあ小さいお子ちゃま達が来たら..映画見る前から泣いちゃう子供とか絶対に居るはずですYoo...

目が悪いkoochin入る時にドアに全く気付かずショック!顔面打ちましたしょぼん

一人事Blogなんで届かないでShowが

今度パチンコ行った時にアンケートBOX有るから書いておこう...パー

でも..でも...


福山コロナWORLDは好きです。
これからも良いサービスを福山市民に提供お願いします。

なぁ~んて偉そうに書いて失礼しました








iPhoneからの投稿