可愛い子供達もすくすく成長してラブラブ!
koochin familyの記念日は全て
ケーキひらめき電球爆弾ドンッ
雛祭り、子供の日、誕生日、etc...
子供達によるケーキキャンドル奪い合いバトルが開催されます。にひひ

ロウソクに火をつける事に始まりケーキひらめき電球
ロウソクの火を消す爆弾ドンッ

photo:01


photo:02


photo:03


既に食べる前からケーキは奪い合いにより破壊爆弾ドンッパンチ!にひひしてます。

本日は何回ロウソクに火をつけたか?
忘れてちゃいました叫びパンチ!

世間一般的にはひな壇を飾りetc...
しているんでShowけど...
koochin familyには関係有りません

笑顔が有れば良いと考えてます。
カノンちゃんもレオン君も
一番楽しんでるからラブラブ音譜チョキ

photo:04


photo:05


実家の親も子供達と食事が出来て
喜んでくれたし得意げ音譜
本日のパパ任務は完了しました。アップ

実家からの帰道車
温泉にて疲れを癒しました。温泉

photo:06


カノンちゃんも保育園、実家と
暴れ馬爆裂させてお風呂後には
靴を履くPowerもなくなりました。


my kids達...
ゆっくり眠るんだよラブラブ音譜流れ星キラキラ

パパは今日のパチDATAを記録せねばならぬうお座かに座宇宙人

明日からは忙しい現実が待ち構えてますが

パパは明日からも頑張るのだべーっだ!チョキ







iPhoneからの投稿