遊んで来たよーーっ(笑) | ☆さくらのsakusaku日記☆

☆さくらのsakusaku日記☆

青SHUN学園出席番号46番中学3年の
さくよしこと美浦咲良による
ブログでっせ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は…



友達とお台場行って来ましたー


友達の手(笑)
photo:01



色々見たり話たり食べたりでめっちゃ楽しかったー



はいっ!
ここで問題!

私は、どれでしょう(・・?)クイズーー
photo:03



なんか青春っぽいでしょー(笑)


しかもここで発見っ!
photo:04


モー娘。のポスターっ
テンション上がった↑↑(笑)







今日は、楽しかったなー


なんか充実したお休み3連休でしたー


photo:06






今日は、福岡ライブみたいっ!
どんな風になってるんだろー?

気になるー

今日、メンバーのブログ見よー( ´ ▽ ` )ノ

皆、お疲れっ^_^


photo:07






それでわ、おやすみぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
iPhoneからの投稿