我が家の孫君

視力検査の結果👀

A→Dになっていましたガーン

本人も困っていたらしく

ホワイトボードが光って見えない‼️

と言われていたのに💦

先生に言いなさい!

と言ったら
先生に、眼医者さんに行って下さい。

と言われたんだえー

おかしいな?
と思っていたところ

この通知📑


コレは、ゲーム🎮のやり過ぎですよねー😓

本人も困ったらしく

今日は、お友達のお誘いも断り
眼医者さんへ

連れて行くのは
当然、私バーバラ
昨晩、明日眼医者さんに
行かないと困るし…

と大きな独り言を言っていたから

バーバが連れて行くの?

と聞いたら

じゃあ月曜日まで行けないから💢👊

と怒り狂っていたハッハッ

お願いします。と言えば可愛いのにもやもやもやもや

目薬で治したいと眼科の先生にお願いして

すると、先生

この目薬は、沁みます。

すると孫君

この目薬は、死にます。と聞こえたらしく

薬要りません!

と答え大笑いしました(笑)

今日からゲーム🎮は2時間

青いお魚とブルーベリー食べて

目を回復させるそうです👀💪

いつまで、続くやらƪ(˘⌣˘)ʃ