メロンの収穫が始まりました(´`:) | 特選蔵出限定生酒

特選蔵出限定生酒

ぐうたらな日常をアップしていこうかなぁと(^-^;)

皆様いかがお過ごしですかぁ~😃


先の豪雨災害ではご心配をお掛けしました🙇


市内には橋が流されたり、道路が崩れたり、


いたる所被害が発生しました。コロンの


農園では田んぼの法面が崩れたりした被害が


ありましたが大きな被害はなく、メロンを


作っているハウスも無事で、今回無事に収穫を


迎えることが出来ました😅



作っているのはアールスメロン🍈

とってもジューシーで香りの良い美しい玉

です😃

もちろん販売もしてるわよん。直接買いに

きて頂けると(笑)かなりお安いです🙇

ネットでも佐々木農園 で販売中~🙌

まだまだ残暑も厳しいですが、お体大切に

元気で過ごしてネ~(´o`)ノ