秋元康ーーなんだ? | 巷のはなし

巷のはなし

いろんなことに首を突っ込んでみる

AKBの賞味期限迫ってますが、、

まさかのさじ投げ的発言

ちょっとAKBの子供たちに同情します。

恋愛解禁みたいなことも言って
辞めざるを得なかった子達はどう思っているだろうか。

海外のグループも不安でしょうよ

みんな、江戸時代の奉公人みたいな給料でこき使われて
変態メガネと、取り巻きの大人たちが荒稼ぎ
使い物にならないとわかった途端に、切り捨てる。
ヤクザ屋さんみたいね

AKB切りされた、浮浪者が蔓延しそう

それとも、ちがう金儲けの企画を考えてるパターンもあり

どちらにしても可愛そなうな子はたくさんでるね

これも狙いのうち?

何やっても注目されることには違いないから
やっぱ、天才で変態