ヨメがトイレの収納棚をDIY | 好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれて生活したいです

みなさん、こんばんは。
気づいたら九州も梅雨が明け、ちょっと外に出ただけで滝のような汗あせる
節電の夏というのに、大変ですね晴れ


さて、先日のブログでヨメに木材を買いにパシらされておつかいを頼まれていました。
リンク: 無印良品ポリプロピレンストッカーをプチDIY

好きなモノに囲まれていたい!!-無印PPストッカーDIY_09
右側に写っているのがその木材。

コイツらが一体どうなったかというと…。


好きなモノに囲まれていたい!!-トイレ収納棚_02
ジャーン!!
トイレの収納棚になっていましたークラッカー

なんと、DIY初心者なのに扉付き!!
ちょっと建て付けが悪いのはご愛嬌べーっだ!

金具は近所のSeriaで購入。
Seriaって、いろんな物がありますね。


好きなモノに囲まれていたい!!-トイレ収納棚_01
ちなみに、以前使っていた収納はドコでかったか忘れたほどムカシに買った布製の棚。
経年で妙な斑点も出てきて気持ち悪い状態でした…。


好きなモノに囲まれていたい!!-トイレ収納棚_03
好きなモノに囲まれていたい!!-トイレ収納棚_04
Before(左)とAfter(右)
トイレもちょっと素敵になりましたーチョキ


次はドコをDIYするのかな。

$好きなモノに囲まれていたい!!-トイレ収納棚_05
この本を読んで思いを馳せています

丸林さんちの 手づくり家具帖 簡単にできるアンティークスタイル木工レシピ丸林さんちの 手づくり家具帖 簡単にできるアンティークスタイル木工レシピ
丸林さんち

メディアファクトリー
売り上げランキング : 5129

Amazonで詳しく見る by AZlink



ではではーパー


ペタしてね
読者登録してね