世田谷ベース アイロン・パッチが届いたー | 好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれて生活したいです

今日は、実家で家族とダラダラしていました。

んで、帰宅しらた荷物が届いていました。
開封したら…。


好きなモノに囲まれていたい!!-世田谷ベース アイロン・パッチ_01
世田谷ベース アイロン・パッチが届いていましたー。
以前、買おうとした時は品切れで最近になっていたのですが、たまたまサイトをチェック知らた販売されていたのでソッコーで購入しました!!
再販されたのかなはてなマーク
リンク: [再入荷] 世田谷ベース アイロン・パッチ(8枚セット)


中には世田谷ベースファンならお馴染みのデザインのアイロン・パッチが8枚!!
ファイヤーキングのデザインにも使われているフォードのロゴのオマージュデザインや、福寿のデザインも含まれていますラブラブ!


好きなモノに囲まれていたい!!-世田谷ベース アイロン・パッチ_02
好きなモノに囲まれていたい!!-世田谷ベース アイロン・パッチ_03



無地のTシャツにつけようかなー、それとも使っていないPORTERのバッグにつけようかなー。
カスタムが楽しみです





ペタしてね