雨の日は無印アイテムで引き出しの片付け | 好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれて生活したいです

今日は雨のため、外に遊びに行く事もできず、部屋の片付けをすることにしました。
好きなモノに囲まれていたい!!-デスクトップ
とは言っても、自室の机は自分で言うのもなんですが比較的片付いている方だと思います。


…しかし…


好きなモノに囲まれていたい!!-引き出し before
実は、引き出しの中がゴチャゴチャガーン

元々使っていたダ◯ソーの仕切りの性能が悪く、きちんと片付けていても引き出しの開け閉めのたびに散らかっていたんです。(左矢印言い訳がましいあせる)


今日のターゲットは引き出しの片付けを行います。
とはいっても、大したことはしません。


無印良品の「ポリプロピレンデスク内整理トレー」を購入して、引き出しの仕切りを再構築。
リンク: ポリプロピレンデスク内整理トレー


$好きなモノに囲まれていたい!!-ポリプロピレンデスク内整理トレー
使うのは10cm×10cmのタイプと20cm×10cmのタイプの2タイプを使います。
他にも13.4cmx20cmタイプなどがあるのですが、組み合わせが難しいので今回は却下です。
ちなみに。真ん中の仕切りは取り外し可能です

好きなモノに囲まれていたい!!-引き出し after
早速、引き出しの中身を全部出して、仕切りを導入。
ちょっとはキレイになったかなーべーっだ!
1カ所をキレイにすると、他のところも片付けたくなりますねニコニコ





ペタしてね