ファイヤーキング ジェダイ 3コンパートメント | 好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれていたい!!

好きなモノに囲まれて生活したいです

日曜日にホビーガレージさんにおじゃましたので、そこでの戦利品を紹介です
(ホビーガレージさんは「HOBBY GARAGE さんにおじゃましましたー」で紹介させていただきましたー)


今回はファイヤーキングのジェダイ3コンパートメントを購入!!


好きなモノに囲まれていたい!!-FK 3コンパートメント_01
デッドストックではなくユーズドらしいのですが、かなり状態は良く、おそらくほぼ未使用!!
家族4人分を購入です。
仕切りの曲線がカワイイですねにひひ



好きなモノに囲まれていたい!!-FK 3コンパートメント_02
何気ない朝食が、いつもとは別にカンジますね!!


このお皿は今後、かなり活躍しような予感ですアップ



好きなモノに囲まれていたい!!-ヴィンテージ灰皿
他にはヴィンテージのアド灰皿を購入ニコニコ
カギを置くために買いましたー。(ボクもヨメも非喫煙者です)


それでは、みなさん良い一日をーパー


ペタしてね