今日のあさらだ882 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!

今日のあさらだ。

トッピングは


あぶら揚げ





実は、


相方は出張に行ってました。





お土産はこれ。


金箔抹茶ガトーショコラ


だったかな?


金箔は


歯によくない。




そして、


今日は


同じ月に産まれた


お友達と


真ん中


お誕生日会



新宿


隠れ房さんにて

お通しと茶碗蒸し

上品です。



お造り6種盛り



カブと生ハムかな。


お店がちょい

リニューアルしてました。


お料理は


美味しいのだが


途中から


お隣が


わさわさしてきたので、


2時間で


退散。



エビスビールの


お店で


つまみ少々を


注文し、


またも


沢山話し込む。



中学以来の


仲良しなので


はなしがはずむはずむ。



ビールたくさん飲んでも


楽しいお酒の席は


気持ちいいですね!