今日のあさらだ826と827 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!

昨日のあさらだ。

トッピングは

川上食品さん

こぼれしらす


です!


素材厳選


だそうです!


しれっと


1日

あさらだおやすみしてます。


なので


26日ぶんは


ありません!


タイトルも日にちが

ずれるので

面白いものに


なりました!


ごめんね!!







さて、


一年前を

振り返る


シリーズ


こちらも


面白いことに

なりました。



1年前


キューピーさんの


ヤングコーン


26日のもの

つふまろ庵

辛子明太子

だったようです。

この日は寒かったとの事






2年前



ジャーマンポテト



26日のもの

偶然にも

赤いもの。








今日は


4月最後の土曜日です!



いつもなら


お歌の練習の日


ですが


お休みの日なので


思い立って


部屋の模様替えをしました。


ちょっと寒いと


体が動かず


先延ばしするのですが


今日は


気候がよいので


とても


捗りました!



あとは、

断捨離ですね。


GWの間に


進むとよいのだが。