今日のあさらだ824 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!

今日のあさらだ。

トッピングは

生ハムと

チェダーチーズの

オイル漬け


です!


こちら!



暗く撮れてしまったけど
実物は
良い色で

美味しいです!


1年前


カネテツさん


牛すじ


千切り

でした!



2年前

岡山の

炙りひねぽん


だったようです。








今日は

4月24日です!


あさらだは

つくるものの


健康診断の


ため


食べる事が

できませんでした!


何年振り?


自宅でお仕事


する様になって


健康診断なんてものは


全く


行ってなく

(良い子は真似しちゃダメダメ)


なんか


ドキドキ


しました。


あんなに


血を採るのね

(とるの漢字これであってる?)


視力、聴力


レントゲン、


心電図



まあ、


いろいろやりました。



お疲れ様。


早く


お家に帰りたいと


切に願いました。



よく頑張った

わたしに


ご褒美として、


アップパイなど


買って


労を労って


あげたわ。



なれない事すると


へとへとに

なるね。


まあ、


しゃーなし。


では、


今日は


この辺で