今日のあさらだ816 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!

今日のあさらだ。


トッピングは

浅角さんの


ちょい盛り

おつまみ天


めんたいチーズ


です!


色鮮やか〜






 

1年前


金胡麻豆腐かな?



2年前




かにのほぐしみ


でした!









今日も


外出してきました。



最近は


よく


外に出ますね。



ずいぶんと


アクティブに


なってきましたね。



去年の今頃には


考えられないくらい、



外に出てます。



で、


ランチは


カレー屋さんで


こちらをいただきました!

激辛セット

を注文しましたよ。

見ての通り

かなりの量でしたわ。



真ん中の米は


お連れの方に


食べていただきました!



激辛?


どれが?


って感じで、


美味しくいただきました!






2日


続けて


外出しました。



お風呂入って




今日は


早く寝ます!