今日のあさらだ808 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!

今日のあさらだ。

トッピングは

ほぼカニいり

ふんわり揚げ

です!


こちら!



って

カネテツさん

続きすぎる〜



これは
これで

美味しそうですよ!




辛子めんたいこ

どうやら

この日は
土曜日だったらしい。


2年前


あさひこさんの


お豆腐


でした!









今日から俺は!


じゃないですけど



今日は


4月初めの


月曜日


でした!



歯医者さんに


行き


歯の調整をして



散歩がてら


桜をとりましたよ。














ちょっと


薄曇りだったので


グレーっぽく


なってます。




もう、


そろそろ


終わりなのかな。



まだ


肌寒いのは


どうして?