今日のあさらだ796 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!

今日のあさらだ。

トッピングは

エビ入り

紅しょうが揚げ


です!


こちら!



噛むと


紅しょうがが

しゃきしゃき

脳内で

音を立てて


甘酸っぱい

食感が

迸ります。


なんか


良くわからん


表現だわ。



1年前


みやけ食品さん


昨年も


この素材を


使ったのかー!



いま、


冷蔵庫のなかには


これ


全く同じものが


はいってます!


いつ使うかな?


今日使えば


良かった。




2年前


この

カネテツさんの

商品


まだ

存在してるのかな?


最近みかけないなぁ。







今日は


コンビニに


走る日


でした!


あとね、


ファンタジー系の


ドラマを


観てね


凄く感銘受けた。





そしたら


夜中に


非日常的な


事が


起こって


ビックリしました!


現実の方が


ドラマじゃん、

って


思いましたよ。