今日はランドセルの日 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!

今日は何の日?


今日はランドセルの日


だそうです!





何色のランドセルがタイプ?


今なら、


あえて


パステル調の


むらさきなんか


タイプです。


今頃は


いろんな色


あるんですね。


こんなに


多様性になるなんて


時代の流れは


凄いわ。


ちなみに


私の


小学生の頃は


赤と黒


しかなかったので


強制的に


赤に


なってましたね。



タイプもなんも。



1年前


春分の日


だった


らしい。



2年前


やっぱり


春分の日


だった。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう