今日のあさらだ778 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!

今日のあさらだ。


トッピングは
カネテツさん


ほぼカニ入り

ふんわり揚げ


です!





こちら!


文字通り、


サラダに使いました。



謎のQRコードが


入っててごめんなさい。







1年前




エビのかまぼこですね、


ほう、


こんなのあったのね。




2年前




とんちんかん

て、

凄いネーミング

ですねー。


漢字は


豚珍乾


でした。


サラミだったようです。







今日は


土曜日なので


いつもの


歌の練習です。


外は


花粉がすごいらしいけど


わたしは


鈍感なのか、


全然


症状が現れず


痛みを分かち合えず


大変申し訳なく思います。



話はそれましたが。



歌の練習は


と言いますと


春先

体調崩すメンバーが多くて


少人数での練習でしたが


まあ、なんとかかんとか。


滞りなく


上手くいったように


思います。


そして、

最近は


歌ったあと



「腹がへった」


どこかの某グルメ番組の


セリフが


思わず出てしまうほど


カロリーを

消費しているように


思います。


良い傾向ですね。