今日のあさらだ775 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!

今日のあさらだ。


トッピングは


丸大食品さん



 

サラダチキン

切り落とし


です!



こちら!



4種のハーブ仕立て


です!


他にも


藻塩のものも


ありますよー。








1年前





2年前




しらす

クリスピーツイスト


でした!







今日は


昨日に引き続き


朝から


気温も低く


おまけに


冷たい雨が


降ってました。



やっと


そろそろ


止むのかな


どんよりと


曇っていて


またも、


セーター


引っ張り出して


着てしまいましたよ。


皆様も


お身体に気をつけてくださいましな。




最近

どハマりな


赤しゃん



ぽぅちゃん




春服

着ていただきました。


なぜか、


帽子は

ぬくぬくしてます。