今日のあさらだ708 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!

今日のあさらだ。


トッピングは

伊藤ハムさんの


お料理

ベーコン


です!



ベーコン


種類


いろいろあるねー。


それにしても


ベーコン


使いすぎです。







1年前〜



タンドリーチキン


でした!



今年より


クリスマスっぽい。





今日は


映画


窓際のトットちゃん



観に行こうかどうか悩んで



結局行かずに



前々から


持ってた



ガラポンくじを


やりに



普段は


バスに乗るところ


歩いて


行ってみました!



くじの券は


3枚持ってて


さあ、


ティシュ3個


貰うぞー



全くの無欲で


のぞみ


一回、白、はいティシュ


2回、白、ティシュ


さあ、




3個めのティシュ


って、


回したところ、


3回目、


なんと!


違う色が!!


カランカランって


鐘を鳴らして


いただきました!



1等とかでは


ないけど


当たると


嬉しいもんですね。



無欲が良かったのかな。



サンタさんに


プレゼントもらった気分に


なりました。




トットちゃん


観てたら


それもなし


だと


思うと


こちら選んで


良かったと


しみじみ。



で、


帰りの


ファミマで


ファミチキくん


発見!!




後ろから


こっそり


撮っちゃった。



あの日


あの時


あの場所で


って



思い出しちゃった。