今日のあさらだ355 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!

今日のあさらだ。


トッピングは

ライフさんの

しらす

です!


こちら!



とっても


シンプルだけど


身体には


とても良いですよね。






まだまだ


過去のあさらだコーナー


ありますよー!



3年前(2020年)


トッピングは

海ぶどう。

誰です?アフロって思った人。

タイホします!

(なんで逮捕?何かの番組だったのか

アフロ刑事ってあったかな?)


4年前(2019年)

トッピングは

炙りスーチカ。

スーチカとは豚の塩漬け。

(沖縄料理だったのね。スーチカ)


5年前(2018年)

トッピングは

じゃこてん。

Xと書いててんと読む。

意味はない。

(なんとなく、Xな載せ方してるってことですね。)



8年前(2015年)

(かまぼこ、おせちの残りか?)



9年前(2014年)

(鶏肉かと思います)



10年前(2013年)

(朝から鰻が載るあさらだ。)







おまけも

あるますよー!

(アーニャさん口調だわ)


1年前(2022年)


(車窓からのお富士)



5年前(2018年)

新春ケーキ初め。

(偶然にも今日はケーキの日だそうです。)



8年前(2015年)

本日のワイン

「LUNA ARGENTA」


あいも変わらず


ワインを


ずっと

飲んでますなぁ。







おまけのおまけ。





今年のお富士です。

雲に覆われて


頭しか見えなかった〜




さて、


ずーっと言って来てますが




年の初めの


金曜日ですよー!



いやぁー


一週間


速い速い。



ぴゅーっと


やってきましたね。



もう一踏ん張りして


明日からの


お休み(じゃない方もいるか)



備えましょう!