今日のあさらだ122 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!

今日のあさらだ。

トッピングは

親鶏の炭火焼きです!

これ

スーパーのお惣菜です。

あさらだ

トッピングの
リピート率かなり高め。

そのうち

ベスト10でも

載せてみますかねぇ。





こちらは


お手頃な価格ですねー。


よろしければ


ご賞味くださいませ。



さてさて、



過去のあさらだ紹介であります!



3年前


トッピングは

カラシカニマヨ。

したかみそやな。

(カニだけにしたカニそう🦀??)


4年前


トッピングは

みつせ鶏ハーブ味。

オリーブがひょっこりはん。

(ひょっこりはん!

どこいった?最近見ないですねー。)



5年前


トッピングは

クリームチーズいりさつまあげ。

名前の主張が凄い!

(あんた、すげぇよ。)




7年前


トッピングは

ごぼうと言う名の

ごぼてん、おなじみの

かねてっちゃん。

(商品名、「ごぼう」だったのか?

何年も、前からカネテツフリークですね!)


8年前

(やっぱ

この頃の方が丁寧に仕上げてますねー。)



さてさて、


今回は


おまけが盛りだくさん。



3年前

今日のおやつ。

ルビーチョコレート

プディング

プリンとちゃうでプディングやでぇ。

すんごい美味しい!

(ルビーチョコ、甘酸っぱいですねぇ。

希少すぎて最近は見ないな)




4年前

(星乃珈琲店さんの

スフレチョコがけ

これ、また食べたい〜)


星乃珈琲店

利き珈琲大会。

(こんなのあったんだ、

いまもあるのかな?)


7年前

(なんだこれ?

あらてのフレンチクルーラー?

いや、これは硬いはず。

今は見かけないわぁ。)


おなじく


7年前

本日のワイン。

Le Haut Pais 2012


(旨そうなやつです。)




はい!



以上です!




今日は


朝から雨ですねー。


そして、また寒い。


どうなっているの?



気候については

どうこう言えませんね。

さあ、


気を引き締めて

今日を楽しみましょう!


また、ねー!