今日のあさらだ108 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!



今日のあさらだ。

ちょっとピンぼけしました!



トッピングは


フジサワさんの

しらすです!



こちら!




シラスは


沢山の目が

こっち見てて


ちょっとコワイ。




さて、


GWに突入しましたが、


こちらもあいもかわらず


過去のあさらだ紹介でっす!




3年前


トッピングは

生揚げ。

なぐごいねかぁ〜とはちゃうで。

(ナマハゲですね。言いたいのは)


4年前


トッピングは

みつせ鶏🐔スライスハーブ味

想像してみ?

鶏が浸かったハーブ風呂。

(誰が想像するか!

朝っぱらからふざけてますね)


5年前


トッピングは

やわらかまぐろあさだき。

あさだいてやろーじゃないか!

(朝から血迷う問題発言ですね。)


6年前


トッピングは

焼き豚のミョウガのせ。

焼き豚ぁ〜ってのばして呼ぼう。

やきぶたぁ〜っ。

(GW始めはおふざけが凄い)


7年前


トッピングは

塩タンレモン。

タンレモは

ダンレボとは違う。

(ダンスダンスレボリューションですかね?)


8年前

(普通にサラダだ!)





おまけ



1年前



辛辛辛🔥

GWの前半は痺れてみよう!


とまぁ、



何やら

激辛ブームでした!


これ

なかなか売ってなくて


ネットでお取り寄せしました。


またでで来るかも。



7年前



白いシュワシュワです!



では!



皆様

楽しいGWを〜