今日は喫茶店の日 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!

今日は何の日?


今日は喫茶店の日だそうです!



喫茶店といえば



高校時代(この言い回し、古っ)の土曜日


まだ


土曜日の登校が毎週ありました。


今だから話すけど。


当時は禁止されてた(と、思われし)


学校帰りの喫茶店


行ってみたくて

当時は好奇心の固まりだったので


友達とこっそり。


ドアの向こうは

未知の世界

よくある

「チリン」

とドアベル🔔?

鳴ったのは

未だに記憶に新しいです。



ケーキセットを注文したかな?

そこは

うろ覚えですね😅


テーブルは

インベーダーゲームの

筐体つき。

遊びはしなかったけど(お小遣いすくないしね)


かな〜り

興味そそられましたわ。


あー昔話で


ながながに

なってしまいました!



カフェでよく頼むものは? 


カフェラテを

99%頼みますね。


ミルク好きなんです。


お子ちゃまか!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう