今日は、大雨の中狂犬病の予防接種でした💧まずは、ココから


まずは、先生が肛門絞りをしてくれました😊その後、フィラリアの検査をするための採血です💧がかなり嫌がってました💧なので、先生が裏でやってきてくれました😅続いてクウさん

さっきまでパパの腕で抱っこされてもブルブルと震えていたクウさん


クゥにも先生が肛門絞りしてくれました😊以前にクウは腰が痛がっていたので、そのことを話して見てもらいました😊で判断はヘルニアでした😓今は痛みがないみたいですが、とりあえず痛み止めをもらいました😓もうひとつは、ノエルが乗ったりしたり、するので、それを注意だそうでした😅手術までは、大丈夫そうなのでほっと一安心😅

フィラリアの検査は最初は、足から、採血取る予定でしたが、思ったよりクウは筋肉があるらしいです💧ママはびっくりでした🤣体重が重いから、痩せさせなきゃと思ってましたが、筋肉の影響らしいです😊終わったとたん、クウはいつものクウに戻り、吠えまくってました🤣ちゃっかりおやつは、もらってました🤣

で最後は、ノエルです。



ノエルも肛門絞りをやってもらいました。採血は、問題なく👍ノエルは、先生大好きなので、テンションあがってました🤣ノエルの病気のチェックも一応してもらいました👍後日郵送になりました🙏数値が心配ですが💦💦


最近、わんちゃんたち、パパ、ママものみはじましたナノバブル水素水


美味しいらしく、飲んでます😆
健康的になるぞー❗️