おはようございます。

うちの先輩一番最年長ロビンさん。いろんな病気と闘ってきました。

最初は、6歳に子宮水腫になり、子宮を全摘出。

8歳に巨大食道炎&重症筋無力症疑いになり、肺炎をおこしたり、食後30分の

立位あったりしてましたが、一応症状緩和しました。

ここ最近、嘔吐の回数が増えてしまい、ご飯を変えたりと試行錯誤して、今は、缶詰とドライフードをふやかしたりとやってるんですが、一時、2.8キロまで減ってしまいました。今は体重を増やす事に四苦八苦中です。食欲は、すごくあるんですが、なぜか増えてる気がしません😓今日は、これから病院で、狂犬病の予防接種を打てればいいのですが…。病院予約したときに、ドクターから、絶食で来てくださいと言われました。バリウムをやるかもしれないってことらしいです。

増えてればいいのですが…💧💧💧