御室小学校同窓会 | KOO(くー) の サーキット迷走日記

御室小学校同窓会

かなり久しぶりにこちらのブログはアップします。
友達の友達まで限定ですが、最近はmixiで日記をつけてました。

先日、私の母校、御室小学校の同窓会がありました。(*^_^*)
みんなー、久しぶりに話せて楽しかったよぉー。

一部の皆さんとは、その後もあったりしたのですが、
このブログのアドレス入りのカードを配ったので、
これを機会に連絡を取り合えればと思い、今日記を書いています。

いたずらとかもあるので、本人特定のため、次の二項目について、はじめに記載をお願いします。

1.カードの写真は何?
  伝聞でわからない場合は、聞いたことにちゃんと聞いてください。
2.何年時に何組だったかと、あだ名とか、あった出来事とか、身内しか知り得ない出来事。

をメッセージボードに書いてください。

肝心の車のことについては、たまっている出来事がたくさんあるので順次書き込みを始めます。
RX-8のサーキットチューンをしている方には参考にして頂けると思います。

もうしばらくお待ちください。

m(_ _)m


(^^)/