私が、このコースを受ける直前に親しい友人にこう言った。

「明日から心のチャンネル合わせに行ってくる」

コースでなにをするか、なーんにもわからない前から、なぜかそんな感じがしていて、ワクワクしていました。
ハイヤーセルフの閃きかな。

9日間のコース受講を終えた感想
「9日間で意識の宝の道具箱を手に入れた!!」
と自分にこのコースを教えてくれたマスターに伝えました。
感謝しています💗

コースでは自分が意識をうまく使えるようにサポートシステムがあり、源から意図的に生きる芸術の素晴らしさを実感し、心から安心安寧💖

そこからは頭とハートの統合の連続で、それはずっとツールを使い続けて現在進行形です。

受ける方それぞれの体験は個人によって千差万別です。

意識はどこまでも自由で、軽いんだなぁ

いよいよ2016年最後のコースです。
@愛知県豊橋市

アバター®EPCジャパン
公式サイト
https://avatarj.com/

{FCA7DCA0-56D5-46C3-92CE-FBB86F23A068}