気になっていたお店に行ってきました。
国分町の虎横に出来た新店。巷ではしょうみんが注目される中での開店。

店主は青葉出身。
初訪なのデフォルトのラーメンをチョリス~です!

着丼!

{B5AA4CE2-AA8B-4FBC-980A-D3F6BEC11FA4:01}

鶏と魚介のダブルスープ。オーソドックスな味わいながらも店主の真面目さが伝わる一杯。
オープン当初、スープがぬるくて不評だったが改善されてました。

国分町という場所がら、酔っ払い相手にはもう少しインパクトが欲しいかなとも思う。この時は新年会帰りで当たり前のように酔っ払ってましたので、間違いない…(笑)


{67A5C071-A345-4E09-99A4-0487FCBAB2CA:01}

全粒粉をつかった麺。ツルッとした麺でした。

総じて良好。酒を飲んでいない状態で、しっかりと食べたいラーメン。

でも、この町に来たら呑まないといられないんだよなぁ…