誠和の冬といえば、札幌醤油らーめん!
冬季限定です。こちら目的で麺活です。

着ドーン!
{9D5299BD-FE79-40C9-8FD7-167D963B5281:01}

油膜で湯気が立っていません。よって、気をつけないと舌を火傷すること間違いなし…気をつけろ‼︎

熱々のスープは、甘みのある醤油の味わい。出汁もしっかり効いているので、重厚感もあり、旨い‼︎


{DF67B3EE-20CB-46ED-B9DE-4915CB5DD246:01}

麺は西山製麺の縮れ麺。スープをよく吸って旨いですね。


味噌らーめん着ドーン!
{B6DD8499-A3F0-411E-9697-FE145446662C:01}

こちらは、嫁さんが大好きな味噌です。
いつもよりスープぬるめだったのは残念だったようですが、安定した旨さ!



今回は札幌醤油の熱々感と重厚感が素晴らしく、とても良かったです。

これはおすすめです。皆さんも冬の間に行ってみたらいかがでしょうか‼︎