パワーてんこ盛りの『満月の瞑想会』開催致しました✨ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗

 

✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~

 

🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト

 

 

あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから  

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 
 
 
『満月の瞑想会』
&
『慈恩寺・玄奘塔』
『ピザコースランチ』
開催しました!
🌕️満月の日にしか作らない
フルムーンボウル
からのご縁で満月の瞑想会2回目です。

先日、このシンギングボウルを
更に体験したkooのうんちくは




悟り・岩戸開き・次元上昇
ステージUP・覚醒

いろんな言葉で表現されるけど

本当の自分を見つけたあなた!
魂の使命を始めちゃったあなたへ!

ピッタリのヒーリング✨
なのです😁👍️


🌕️写真がありませんが😅
お一人ずつシンギングボウルを使った
サンタ先生直伝!チャクラ調整を
させて頂きました。

今は手持ちのボウルのサイズが
小振りですが、フルムーンの音色は
(第4チャクラ対応)
魂にダイレクト響きます✨

ヒーリングしているkooもどんどん
チャクラが整っていく✨

その、チャクラについても
なぜ、整える事が必要なのか?
どんな役割をしているのか?

シンギングボウルとパワーストーンの
関係性など

ご家庭でもできる技を伝授~👍️

そして、瞑想Time!🧘‍♂️

🌕️フルムーンティンシャとフルムーンボウル
自体もこの満月の日には更にエネルギー上がり
音色もパワーUPして広がるのです🎵
魂にどんどん入り癒してくれるのです照れ


その後、質問Timeでは
神様はどこまで私を知ってるの?
など、日頃疑問に思ってたことを
この場でスッキリ解決して頂きました照れ


さて、こちらは千手観音菩薩さま
御開帳中の『慈恩寺観音』


三蔵法師さまと一緒に旅した
白馬ちゃんもいるのよ🎵

境内からの空もとっても清々しく
千手観音菩薩さまからのメッセージも
ありがたく皆さまにお伝えしました。

『玄奘塔』
三蔵法師さまこと、玄奘様はこの岩槻の地で
休まれています

ここから、京都・薬師寺へ分骨もしています✨
参加者さまにメッセージをお伝えしたあと
どんなエネルギーを感じる?
っと聞いたところ

・温かいエネルギー
・包まれている感じ
など

共通したエネルギーでした。

kooの感じかたは?ってニヤリ
『愛そのもののエネルギー』

世の人のために王様からの専属僧侶の
依頼も断り2年に渡り人々に悟りの教えを
伝えた三蔵法師とご縁を結べて良かったと
思いました照れ


そのあとは!
お待ちかねピザコースランチ🍴
アイヌ小屋のような店内
店内というか?館😁👍️
好きです😁👍️


焼きたてピザ🍕にみんなご満悦❗

写真を撮るなんて忘れて
かぶり付く!

えーっと、このコースランチでは
このピザを1枚半が一人前❗


手作りピザ窯では350℃にも釜で
ご主人が一枚ずつ丁寧に焼き上げてくれます。

🔥を見ているだけでも癒されるの照れ

そして、焼く人のエネルギーで🔥も
変わるのね~
穏やかで優しいピザが出来るのも納得照れ

お母さんの手作りジャム!
全部食べたいから切り分けた🤣

まだまだ食べ続けています!
みんなで食べてる所の写真
撮り忘れたくらい🤣


そして!
寒天も手作りのあんみつが〆!

柔らかくておいしかった😋🍴💕



お母さんと一緒に💗
優しいお人柄が好きです🎵

そして、この玄奘塔の管理をされて
いらっしゃるのですが
いつも綺麗に整えられていて
お参りが出来ることに感謝です照れ

お庭ではアジサイがとっても綺麗に
満開を迎えていましたキラキラ


今回の瞑想会ご参加頂いた皆さま
ありがとうございました✨

瞑想会だけではなくて
御開帳のラッキーとピザの予約が出来たこと
重ねてラッキーでした。

このラッキー重なるエネルギーを
存分に使って更に豊かで楽しい
毎日を送ってくださいね照れ


次回の瞑想会は
 🌕️8月20日(火)
 🌕️18:00~21:00
夜バージョンでしっぽりヒーリング瞑想
致しましょう🎵

その時にはあの!フルムーンボウルが
手元にあり
音色を伝えることが出来るかな?😁👍️
お楽しみに🎵



✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 

 

✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー

 

 

 

╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント・講習会
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
 
ベル7/1(月)
山口県リトリート 満枠御礼

ベル7月14日(日)
生徒さん練習会
 
 ベル7月21日(日)大注目!
講師かんめい先生
『ブラッドメモリー講座』
募集中

ベル2024年8月26日~二泊3日
三重県『滝行』リトリート
残席3名様
 
 
╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝ 
ベル6月30日(日)ぶち癒しフェスタ
in山口
出展致します

ベル7月20日(土)ぶち癒しフェスタ
IN東京(浅草)
出展致します

ベル11月30日・12月1日
癒しフェアIN東京ビックサイト
今年も出展致します!