ガチ練習!気合い入りまくりの生徒さん練習会 | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト



あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから 


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

【生徒さん練習会】
~開催致しました~

🌕️神社リトリートがメインになっている
ように思う方も多いかも知れませんが😁
kooさん、各種講座も開催していて
学びからも本物のスピリチュアルを
教えています✌️


✳️日頃行ってるリトリートとは

日々の緊張したストレスから
解放され神仏に触れることで
心をリラックスさせ
本来の五感の整った自分を取り戻し
豊かな幸せを感じられるようになることを
目的にお参りしていますよ🎵


その各種講座の復習や手法を
練習して学びを深める
生徒さんだけが参加できる
練習会を定期的に行っています。

今回のメンバーさん

・透視リーディング講座
・フェロモンアップヒーリング
・不動明王炎の伝授
・ルノルマンカード講座
・ラジエントボディヒーリング
・アニマルコミュニケーション

書いてみるとなかなか講座
開催していましたね😄
同じ時期に学んだ
ソウルメイトさん達と持っている
特技を体験してもらいながら
深めていきます。



さっそく、チャクラ調整や
アニマルコミュニケーション
透視、カードリーディング

会議室があっという間に
スピリチュアル会場
になりました😁


長年勉強してきたこと
やりたかった事が

自身へのチャレンジとなる方も
多くて今回スピリチュアルイベントに
プロデビューされる方がたくさん
いらっしゃいます✨



なので、尚更気合い入れて練習します。


ネイルケアも練習したいと
急遽会場へ😁

セッション練習の良い息抜きに
なりました。

ちなみに、ネイルケアしながら
オーラカラー見てます😁



こちらのカオリさんも
ワンちゃんのテンカンを経験してから
ペットに安全に使える薬はないか?
とたどり着いたのが

【メディカルアロマ】

実はこれ、人間にももちろん使えて
精油の良い成分をフル活用した
優れもの!

安心して使えるしkooも腰痛や
坐骨神経痛、参拝で歩きまくった
疲労に【痛みに特化したもの】
愛用させてもらってます!
(最近では市販の物よりこちらの
メディカルアロマの方が
体が喜びの反応します😄)




この、kooオススメのメディカルアロマ
7/20ぶち癒しフェスタIN東京浅草
にてワークショップ開催することに
なったんです❗

人間もペットにも使える
メディカルアロマ

是非会場にお越しくださいね♪



kooも鑑定してもらい
アドバイスしてます。

内容を同時リーディングしてるので
生徒さんは緊張するぅ~っと
言っていたけど、リーディングの答えは
一緒だから安心してね🎵



さてさて、
真剣にやっているのは~
透視リーディングの練習を兼ねて
『宝くじチャレンジ』
やってます🤣

当選したら半分は本人に渡し
残りはみんなでシェアするお約束

高額当選の時は神社リトリート
泊まりがけで行きまくる予定よ🤣

どうなるか?

他にもSNSの使い方、名刺の作り方
チラシの書き方~

いろんな事をお伝えしましたが
時間が足りないよね💦

リクエスト多ければ
イベント前にもう一度やるかも⁉️
今回参加できなかった生徒さん
も次回はご一緒に😄


東京、神奈川、千葉、茨城、埼玉
と遠くからご参加頂いた生徒さん
お疲れさまてした😄

学びを深めて自分の得意・武器にして
行きましょう🎵









あなたも講座を受講すると
この練習会に参加できますよ🎵

6/8ルノルマンカード講座
6/12透視リーディング講座
6/26フェロモンアップ
ヒーリング講座
開催決定します。

・各種講座は2名様より

✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント・講習会
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル6/14(金)
仙台リトリート

ベル7/1(月)
山口県リトリート


ベル2024年8月下旬頃
伊勢方面『滝行』リトリート予定


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル6月15日(土)
仙台・ドラゴンLOVEフェス
出展致します。

ベル6月30日(日)ぶち癒しフェスタin山口
出展致します。

ベル7月20日ぶち癒しフェスタIN東京
出展します