宇宙ごみって何?神様が伝えた衝撃のメッセージ『広島・白神社』 | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗

 

✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~

 

🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 
 
 【広島レポ】

下書きが消えちゃったよぉ~😅
っと言うことで書き直しておりますアセアセ




広島に到着後お客様とめちゃくちゃ
盛り上がったランチ会でオススメの
神社を聞いちゃったのでレポ参拝へ

交通手段をどうしようかと思っていたら
参加者さんが連れていってくれることに💗
ありがとう😆💕✨感謝💗感激✨





⛩️白神社しらかみしゃ
地元では『しらかみさん』



🌕️ご祭神

菊理媛神 
伊弉諾尊 
伊弉冉尊
久しぶりに出てきたな😁
菊理姫よ~
kooはあなたのこと大好きだよ😁👍️
ニヤケル神々に興味津々❗



✅境内に入るとそこは異空間そのもの


あなたは、神社参拝するときに
鳥居を潜ったときの変化やエネルギー
感じてますか?
神域はエネルギーが全然違うの。
その、エネルギーを感じることで
おおよそその神社の事が分かるよね😄




めちゃくちゃかわいい狛犬ちゃん達✨

可愛いくてしばらく一緒に笑っちゃったくるくる
しっかり魔物を撥ね飛ばしているのよね~👍️



お参りする時にご丁寧にお祓いをして

くださるみたいで
お賽銭をあげる前からスタンバって
頂いたのですが。。。

kooとしては目の前にエネルギー高い方が
ドーン!と立たれると
ソノサキが視えない💦
っと言うか、気が散って霊視できず🤣🤣🤣
黒板見えませ~ん状態😅

タイミングを見て手を合わせていたのですが
神社の方もお参りが終わるまで
待っている形で🤣🤣

根負け⁉️してkooが諦めて下がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

強いスポットとこの神社のエネルギーは
読み取ったけど
その、理由が知りたいわけよ。

さぁ!裏参りしようとするけど
入れない感じ。



反対側はお稲荷さん





なんだか陽気なお稲荷さん

しめ縄のかけ方が独特ね~




この時点で気になるのが

岩の山!

後で知るがこの【岩礁】がポイントだった!


ウロウロしたけどここからもう一度アクセス!


すると~
意外なメッセージが届いてきた❗

神【宇宙ごみはロケットや探査機だけだと
思っていないか?】
【人間の出すゴミは地球上だげではないぞ、
宇宙にもごみを出してるぞ。
そのなかには【氣】もあるんじゃよ】
【しかも、結構な量のマイナスエネルギーがな!】


ここまて聞いたときにとんでもない
事を伝えてきた宇宙の神様が視えたので
お客さんを呼んで実況で伝え始めた

解説すると。

地上で日々出される【マイナスエネルギー】
それは、愚痴だったり妬み嫉み・他
その感情のエネルギーは浄化されずに
そのまま集合意識となって地下のマントルにも
行くけど、空にも上がり宇宙ゴミの間を
黒い雲、黒いエネルギーが漂っているらしく
ふわふわしてる黒い雲が見えた!

確かに、宇宙ゴミは機械だけではない
私たちの感情もあるんだびっくり

では、どうしたら地上だけではなく
天界のゴミも減らすことができるのか?
聞いてみた。


神【あははっ!簡単なことじゃよ】
【一人一人が思いやりの気持ちを持って
人に優しく、自分を認めてあげれば
一瞬にしてこの世の争いや
マイナスエネルギーは無くなるぞ】

はいえー
当たり前過ぎる回答だけど
その、当たり前な事があまりにも
できなくなっているのが今日を生きる私たち

何も言えなかったよ。。。
どうしたらいいのか?聞いてみた

神【同じことじゃよ】
【一人一人の意識の問題だから、ソナタ達が
回りに伝えて行けば良い。】

宇宙ゴミを減らすために愚痴るの止めよう!

では、なくて
心の体質改善を進めなきゃなんだよね

いつも、みんなに言うの
人は誰しも誰かのメンター
それぞれのコミュニティーで繋がってる方
へお互いが相談し、相談されて
問題に向き合い良い方向へと導きだして
コミュニケーションを保っている

それを、勇気をもって豊かな生活へと
人々が助け合ってできるサポートを
しているのがソウルメイトの使命だよね。

そのようにメッセージを受け取り
ランチ会ご一緒にされたメンバーさんに
お伝えしました。




そして、この神社の特徴は


浄化力が強いこと!

宇宙ごみを出さないように
みんなのエネルギーをろ過して
宇宙に届けていたの!

どういう事かというと

この場所は昔は海で
岩自体に【海】のエネルギーが染み付いてる
海のエネルギーが作用するのは
【塩】のエネルギー



すなわち浄化を意味してて
お社の下に敷き詰められた岩礁
が人々の願いのエネルギーを浄化し
願いを届けるためにクリアーにしたところで
宇宙に届けていたわけだ。


なので、鳥居を潜った瞬間、宇宙エネルギーを
感じたのは理にかなってる

そして、菊理姫様が居るということは
宇宙エネルギーそのもの
白山比咩神社(石川県)の菊理姫は
まんま宇宙人だったのよ思いだしたわ~グラサン

ちょこっとお参りする予定が
急遽リトリートになってしまったが
これもご縁ある皆さまに伝える
ことだったのでしょう。

この事を教えてくれたのは
アメノミナカヌシ様
ハッキリお姿表しお伝えくださいました。

ヒーラーさんでもこの神社は
何かいる!
っと話されているそうですが
kooにはこのときこのように視えました。


🌕️今後の人生のどこかでこの日のこと
アメノミナカヌシ様からの
メッセージ役立てて私たちが
宇宙に還る時にはクリーンな
宇宙の状態に戻していなければなりませんね。

地上での地球を汚してしまった
生態系を崩してしまったが
地上だけではなく天界もだった!

という衝撃のメッセージを受け取った
お参りでした。

考えさせられる時間でした。
心に響いたら即!今できる行動をね照れ

おすましペガサス快く神社まで、そして、後に一人大騒ぎに
なる旅館まで送って頂いた皆さま
ありがとうございました💗

 






✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 

 

✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー