愛のバイブレーション『シンギングボウル』の秘密㊙️ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト




♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

愛のバイブレーションは
心にビンビン届いたぜぃ!

ふんわりウイングネパール王室公認
シンギングボウル世界的巨匠
サンタ・ラトナ・シャキア氏
のレッスン受けてきました!



今回サンタ先生逢えた奇跡は恐ろしいほど
の流れでご縁を繋いでもらいました✨

自分の中で仏教など学び始めていて
『音』が欲しいなぁ~

シンギングボウルの演奏会を探していたけど
なかなかタイミングが合わなくて。。。

そんな中お客様がkooさんこれ行きます?
っとシンギングボウルの演奏会のことを
教えてくれて❗

7つのチャクラ調整体験したら
胎児に戻る感覚がびっくりびっくりびっくり

音のエネルギーって凄いねぇ~
新たにお1つ自分にも欲しいなぁ~
なんて考えて瞑想会を先に予定していたの。

そして、ミネラルマルシェで業者さん
絶体いるなっ!っと狙いを定めて
会場に行ったけど~

予算より高くてっ😅
お手頃な物を探したけど
音色が心地よくないショボーンショボーンショボーン

お店の方にも全部鳴らしていいから
音で選んだ方がいいよ~
っと言われて叩きまくったグラサン

そしたらあったの。



満月の日だけに創られる
フルムーンボウル

それこそ、予算かなりオーバーだけど
購入を決めたの。
だって、音色がハンパなく
良すぎるから!
そうしたらお店の方がこのシンギングボウルの
先生がもうすぐ日本に来るんだよ~っと
教えてくれて

アクセスしてみたら
直伝で教えてくれるワークショップが
有ることをキャッチ!

ソッコー申し込んだのがこの日

この、叶うまでの時間わずか二ヶ月半!


宇宙の導きとしか思えない速度で急展開!
サンタ先生に逢えたわけだ❗

ワークショップでは、kooと同じ
職種らしき方が多数😁
波動似てるし直ぐ分かる🤣
みんなこの日を楽しみにしていたのも分かる👍️

🌕️サンタ先生がシンギングボウルについて
知っている事を教えて~

っと呼び掛けたのでkooは、普段使いの茶器として使っていると聞いてたことがある
っと、伝えるとたくさんの返答があったのに
一番最初にお話しされたのが

シンギングボウルと妊婦さん
シンギングボウルと食事

なんすか?これ。
今、kooが力入れてる所とめちゃくちゃ
リンクしてるじゃん!

メモ取りながらガン聞き!

シンキングボウルの金属が人間の体に
必要なミネラルを食器として使うことで
体内に入れられるので特に妊婦🤰さんの
安定期から授乳の初期までは
特別な形状の器で頂いていたそうです。
安産になるとか照れ

今は、その文化も若い世代には浸透せず
年配の方は湯飲みなどで使うくらいで
その認知も低下しているそうです。

昔の食文化、生きる叡知は利にかなって
いたんですよね。

日本で言うと鉄瓶使うみたいな感じかな?

・イメージ映像

そして、サンタ先生の話は
・循環する命
・伝統と文化
・発展と退化
・本物を見極める力

目から鱗の話がオンパレード!
ま・さ・に!
今を生きるあなたに伝えたいことを
シンギングボウルを通して伝えて
頂きました!


🌕️伝統と文化
昔はスマホもコンピューターもない中
自然から頂いた恵みの金属から代々ボウルを
作っていて
心を込めた製法は必要な方へ心地よい音色を
届けていただけど
今では、チューナーなどで計測し
この音階は🌕️チャクラ対応!

など、昔にはない解釈で使用している。
元々は違うんだよ
今の文明が分けてるだけ昔から変わらない
ものがここにある。

どうぞ、選ぶときはあなたが心地よいと
思う音色の物を選んで欲しいと伝えてました。

🌕️発展と退化
時代と共に発展、進化をしていそうだけど
物が溢れてどれが自分にとって必要なのか?
何が不必要なのか?分からなくなってる。
本当に大事ものも見失ってて
シンプルに音とバイブレーションは体に
響き浄化や元に戻す力があるのに
鈍感になってたりもする。
実は世の中は発展したように思えるけど
退化しているのではないか?


🌕️本物を見極める力
この、フルムーンボウルはサンタ先生の
工房だけで作られている
音色やネーミングなのかな?
偽物がとにかく出回っていて
ネットの情報に振り回されている
現代の方々のことをお話しされていました。
ネパールでは登録商標がなくて
コピーされまくりだそうです。
だからこそ、コピー商品を手にしない
為にも音色で選んで欲しいと伝えてました。

本物と偽物の違いは
本物は落とすと割れる!
偽物は割れない。
大量生産、収益を目的とした物は
金属の配合が違うからこうなるそうです。
本物は割れたらリサイクルしてまた、
新たなボウルに生まれ変わるのです。
昔からこのサイクルができていたのに
残念でなりません。


ハートのバルーンシンギングボウルでセルフクリーニング
&相手に届けるクリーニング法を教わり
実践してみました。

とにかく、とにかく!
音色がハンパなく良くて
ペアを組んだ方の自前ボウルを仮ながら
練習させて頂きました。

セルフクリーニングもこのようなやり方が
あるんだ!
そうそう!
こう言う使い方知りたかった~👍️
めちゃくちゃ浄化されまくり!

そして、ペアを組んでやってもらったのですが
愛のバイブレーションが
私を包んだ!
守られている感覚💗
安堵する心地よさ💗
もう、終わってしまうなぁ~っと
思ったとき寂しくなるような感覚
とっても心地よく音とバイブレーションがこんなにも
心地よいのだと初体験しました。

先生は言ってなかったけどkOOが体験した
感覚ではバイブレーションとオーラの層が
共鳴した感覚なんだ!
っと思います。

久しぶりに驚きと発見で
波動爆上がりしてました!


ふんわりウイングサンタ先生の穏やかな話し方、
内容にクギズケでレッスンの時間は
あっという間に過ぎて❗

既に時間オーバーしていた😁

とっても、とっても心地よい時間でした。


みんなで記念写真をパチリして
この日は解散となりました✨



もはや、明日になりますが
サンタ先生のライブあります!
気になる方は是非ご体験くださいキラキラ

~番外編~
本当はこの日新たにシンギングボウルを
購入しようと参加したのですが
まぁ、予算とかもろもろ購入のタイミングでは
なくて、とにかく
音とバイブレーションが
こんなにも
体を癒し心を軽くするんだ!
っということを知り
もう少し体験したいなぁ~っと思って
サンタ先生のお弟子さんになるのかな?
この会の主催のタカシさんのセラピーを
受けることにしたのですグラサン
ソッコー申し込んだの😁
サロンに行った時にゆっくり新たな
シンギングボウル探して来ますね~👍️

だけど~

今回は開催前にしっかり取り置きした
物があるのだよ


ジャーン!
黒いティンシャ✨
最初、何も知らずに鳴らしたら
ハンパない音色びっくりびっくりびっくりびっくり
なんだろう?
っと思ってたら
タカシさんが『それね!僕も最近知ったんだけどサンタ先生が1つ1つ手作りしてる
ティンシャなんだって!』
っとびっくりびっくりびっくりびっくり

やっべー!
また、そう言う逸品を最初に手にして
しまったガーンガーンガーンガーン

一応他のものも鳴らして見たけど
ダメだ。
このティンシャしか心に響かないガーン
シンギングボウルを購入する予定が
ティンシャを購入していました🤣

奥さん!そりゃーサンタ先生の手作りで
コピー大好きなお国の方々もこれだけは
真似できずにいるような逸品なので
それなりの諭吉さんを奉納しましたけど
一生の宝物になりました。

💗サンタ先生は母国ネパールで日本で言うと
里親かな?
子供たちが163人いるそうです。
シンギングボウルの売上はその子供たちに
届くそうなので魂に響くこの素敵な1日の
恩返しが少しでも出来たかな?っと。

感謝💗感激💗の1日を
楽しんできました~👍️

この、シンギングボウルのセラピーは
これから個人セッションでもメニューに
入れていきます。
感覚が研ぎ澄まされたあなたにも
この伝統文化が刻まれているシンキングボウルの
魅力が分かると思います。

先ずは!
次回
『満月のシンギングボウル
瞑想会』
6月22日(土)9:00~11:30
をお楽しみに❗ 
✳️修了後は希望者さんと三蔵法師様に
ゆかりある場所へご案内致します♪



✨1回目の瞑想会の様子✨

✅まだまだこの感動
伝えきれてません😁👍️

✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント・講習会
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル6/4(火)生徒さん練習会
オール生徒さん
inふれあいプラザいわつき
募集中

ベル6/14(金)
仙台リトリート 残席2名様

ベル7/1(月)
山口県リトリート 満枠御礼


ベル2024年8月26日二泊3日
鳥羽方面『滝行』リトリート
残席3名様募集中


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル5月26日
大開運ドラゴンフェスタIN広島
出展致します。

ベル6月15日(土)
仙台・ドラゴンLOVEフェス
出展致します。

ベル6月30日(日)ぶち癒しフェスタin山口
出展致します。

ベル7月20日ぶち癒しフェスタIN東京
出展致します。

ベル11/30・12/1『癒しフェアIN東京』
出展致します。