一番✨・愛のミラクル!『成田山新勝寺』リトリート開催しました~✨ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト



あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから 


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

ミラクルに心より感謝💗

🔥成田山新勝寺リトリート
開催致しました。


めちゃくちゃお天気にも恵まれ
今回は電車で向かったkoo~
早起きキツいけど無事到着✨
お客様とは現地集合👍️

イルミネーションが飛行機だったり
駅前は成田の特徴を表していました~照れ

まだ、人も少ない参道を
インスタライブしながら
総門の待ち合わせ場所へ照れ

少し時間に余裕があったので
お腹にさつま芋をパクリ!して入れ込む😁



揚げたてで皮までパリパリ頂ける
美味しいスィーツでした🎵
この、甘さと大きさ200円は安い!



護摩焚きに参列したけど。
今日は何かと一番がついて回る💡

お客様の護摩祈願受付番号一番!

境内では、護摩焚き炎が見える
一番最前列に座ることが出来て
スッゲーもん見た😁

✳️画像はフリー素材のもの。

護摩焚きは今まで何度か参列してるけど
一番前でお参りするのは始めて
ちょっとワクワクと🔥の噂を確かめたくて
ウズウズグラサン

護摩焚き時の炎がお不動様のエネルギーを表し
🔥の形が姿になるとか?ならないとか?😁

そんな風に聞いていたから
どんな感じになるか
気になるよね~


護摩焚きが始まって最初はお坊さんの
進みを見て袈裟?着物の手のなかでは
何をしているんだろ?
どんな印を組んでいるのかな?
色んな妄想しながらニヤニヤ😏

しばらくするとエネルギーが変わった
瞬間があったの!

その時見たぞ!

🔥の中が紫になってお不動様
のエネルギー入った!
スッゲーーー!!!

お客様に話しかける訳にも行かず
一人で大興奮びっくりびっくりびっくり

🔥にエネルギー入ったら
色変わるんだ!

あっ、お不動様のカラーは紫なのね。
詳しく知りたい方は
『不動明王浄化の炎🔥伝授』
是非ご体験ください😁👍️
⬇️
そのあとも最後までしっかり見届けた!

遠くから離れて見ると
エネルギー感じない訳ではないけど
やはり視界から入るエネルギーも
大事なんだなぁ~

一番前の列にて護摩焚き参列出来たことに
感謝です💗



1月23日にお参りした時より
空いててゆっくりお参り~✨


朝も早かったのでお腹が~
今日はうなぎではなくお寿司😁
その他にも味の染みてるおでん🍢や
煮物、小鉢があったけど

ご覧の通り写真撮ってません。
すぐ胃袋直行しました~😁

お坊さんたちもこちらのおいなりさんを
注文するそうで長く通う方がいらっしゃるそう。
田中屋さんにてお昼Time頂きました。
お寿司出待ち時間は成田山新勝寺のうんちくや
これから、活動するに協力し合えること
深い話をしていたよ🎵

🌕️そして、成田山新勝寺の本宮のお堂で
泣けるほど感動した出来事が!

前回お参り出来なくて今日はやたら気になってた。
お堂の中でお参りOKとの許可を頂き入ると。

もっと一番奥まで行って側でゆっくり
お参りくださいね~

っとお坊さんが仰ってくれて。

なんと!ありがたいことか。

千手観音様のお顔を見た時
感動で涙が溢れてきた。
なんか、止めないと泣き崩れそうな
安堵感?なんかね~昔の記憶の何かと
合致した感じに。

成田山新勝寺にも何かご縁があったのかな?
過去の事はロマンで考えておこう照れ

ありがたく、ゆっくりお参りしながら
メッセージを参加者さまに伝え
何時もより仏様からのメッセージ
多めになってました。

何十年も成田山新勝寺にお参りしている
参加者さんもこんなに近くに来たのは
始めてだしゆっくりお参りできたことに
驚いていました。

本当に感謝・感激です!


🌕️出世稲荷

このお稲荷さんがとにかく凄いわけ!

今回、お参りに来る意味があって
この出世稲荷がハンパないわけグラサン
興奮気味な文章から感じ取ってね😁

参加者様に前回の出来事からの経緯を
話したけど~ここは、

御利益ハンパないけど
ハンパなく厳しい😅😅😅

✅裏切りは絶体許さないし
✅お供え物しないとへそ曲げる
✅しっかりお参りしないと
御利益半分になる❗

そうですかぁ。。。
遠いからとか言い訳してられないの。
kooさん最低年三回はお参りすること
決定でございますニヤリニヤリニヤリ

この、ご利益授かりたい方は
次回9月のお参りでご一緒致しましょう😁
良い波にあなたを巻き込むよグラサン



成田山新勝寺のお稲荷さんは
決して舐めては行けません。
他でももちろんなんだけど
御利益という自分の誓いを忘れさせない
強いお稲荷さんですニコニコ







マジすごっ!

このお参りは更に人生変わる瞬間なのかもね~
それなりに覚悟は必要だけど
人生思いっきり楽しめると思う照れ


またまた、今回も時間オシオシ💦

愛と平和の広場へと移動!
セッションしていていつも出てくる場所。
当時成田山新勝寺に行ったことなくて
情報無かったけど
井戸があること知らせていて
その、澄んだお水のエネルギーは
聖母マリアかと思うほど。

その流れの理由は9月にでも話しましょうかね照れ


ありがたい水の恵みを頂きます。

日も落ちて来たので今日はソロソロ解散へ
それぞれお土産を購入したり
帰路へと着きました。


ご一緒頂いた皆様ありがとうございました。
また、9月も新たな発見あるかしら?
成田山新勝寺リトリートリピートの方は
次回からは何か特典考えましょうね😄




今日の写真は加工要らず!
晴天の中良きお参りとなりました照れ

しかし、14時間動きっぱなし
13000歩・歩くと流石に足が痛い。
前より体のダメージ感じる💦
運動不足なんだろうなぁ。
筋トレやらないとだぁ!

年取っても神仏お参りしたいなら
今からの体力作りも必要爆笑





✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント・講習会
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル6/4(火)生徒さん練習会
オール生徒さん
inふれあいプラザいわつき
募集中

ベル6/14(金)
仙台リトリート

ベル7/1(月)
山口県リトリート


ベル2024年8月26日二泊3日
鳥羽方面『滝行』リトリート
募集中


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル5月26日
大開運ドラゴンフェスタIN広島
出展致します。

ベル6月15日(土)
仙台・ドラゴンLOVEフェス
出展致します。

ベル6月30日(日)ぶち癒しフェスタin山口
出展致します。

ベル7月20日ぶち癒しフェスタIN東京
出展致します。

ベル11/30・12/1『癒しフェアIN東京』
出展致します。